367101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2007年03月15日
XML
カテゴリ:RENT・演劇
ちょっと前になりますが、3月の初旬にヘドウッグアンドアングリーインチの2回目を観にいきました。

初日は沢山のお花がロビーを埋め尽くして華やかな雰囲気でしたが、さすがに2週間以上過ぎると花を埋め尽くしていた部分には

ヘドウッグ1
ポスターが沢山はっていました。
ちなみに舞台上でこの姿のヘドウッグはありません。

またほとんどの花はなくなりましたが
ヘドウッグ3ヘドウッグ6
↑このように名前のプレート(?)があり、その華やかさを感じます。

そんななかさすが華麗なる一族は強い
ヘドウッグ4
キムタクから贈られた花はまだまだ華麗でした。

ヘドウッグ5

↑香取慎吾さんからのお花もバリバリでさすがスマップ

前回は見なかった物品販売コーナー。
人もいなかったのでドレドレと見ていると
おぉ出たぁ花園饅頭からの限定品ヘドウッグ饅頭
もう売り切れでしたが。
絶句したと言うか、土地柄と言うか・・・(新宿だし)
参りましたぁ

今回はステージ近くのど真ん中と言うオペラグラスなしでもOKのお席で観ました。前回は全く勉強せずに観劇したのでストーリーについていけないところもあったのですが、2回目となると違います。
また勉強せずに観劇したのですが、ヘドウッグのセリフの一つ一つが心に入ってきました。共感できるとかそういうことではありませんが、人間が見えました。

ただやっぱり残念だった事はセリフが日本語でも歌が英語の歌詞だった事。
もっともっとヘドウッグを理解するためには日本語の方が良かったかもしれません。
それでも山本耕史さんの歌は素晴らしかったです。

これからこの公演は全国を回り、4月にまた東京公演があります。新宿FACEの会場とは違いもっともっと大きな会場なので舞台演出などどうなるんだろうと言う楽しみがありますが、残念ながら両日とも用事があり観にいく事が出来ません。観劇された方の感想を楽しみにすることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 08時59分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[RENT・演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.