009674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜案内人

横浜案内人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さるこ^^

さるこ^^

カレンダー

コメント新着

D&V@ リンクスではどうもです ワインアドバイザーの資格をお持ちですね!…
さるこ^^@ Re:わー(10/14) toshie555さん 会社近くの関内で聴いてま…
さるこ^^@ Re:はじめまして☆(10/12) trxfgさん 書き込みありがとうございます…
toshie555@ わー どこに行かれたんですか?横浜? 金曜の…
trxfg@ はじめまして☆ 中華街で炒飯がお薦めのお店をご存じでし…

ニューストピックス

September 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はオヤジ店が大好き(^^)
以前、職場が新橋の時は本当に最高でしたネ!
ろばた焼がつまみ全て390円の店にはよく行きました。
おじさんばかりでしたが、女性組で行くとオマケしてくれたり・・・。

横浜はお洒落な店が増えてきてます。
昨日行った店も名前は『ひもの屋』なので、小汚い美味しい店を想像してたら、
いい雰囲気なのでビックリ!水が流れてて落ち着く感じです。
でも、名前が[ひもの]ということもあり、オヤジがいっぱいでした。
いろんな魚のひものもあり、焼酎も安いし、お勧めです。
ビールも中生を頼むとちゃんと500mlなんですよ!
今時えらくないですか?そういう商売(^^)
おいしいし、安いし、雰囲気も含め、私はオヤジ店、大大大好きデス。
酔っ払いのオヤジに会いたい時は、ぜひこの店へ~♪http://r.gnavi.co.jp/a308202/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2005 09:33:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.