974527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物・和・時代(歴史)・香川のリンク集 ('-'*)

着物・和・時代(歴史)・香川のリンク集 ('-'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
カテゴリ:香川!
「海鮮市場 びんび三昧」のマチコミュをみる!

今日は、長男の学校がお休みなので夫と三人で「海鮮市場 びんび三昧」に行って来ました。

夫は生の魚は食べないので「天ぷら定食」
天ぷら定食

長男は刺身大好きなので「刺身定食」
初めて食べた時より若干、ボリュームが減ってないかい?
刺身定食

私はいつもは刺身定食なんだけど「日替わり定食」が美味しそうだったので ^^
かま焼き&あら煮です。
日替わり定食

かま焼きもあら煮もボリュームたっぷりで全部は食べ切れませんでした…。悔しい~。
茶碗蒸も美味しいし、ワカメの味噌汁も美味しいんですよ。
これで850円でした。

他の定食も1,000円くらいなのでリーズナブル。
回転寿司もやっているのでそちらを食べながら一品料理を頼むというのもアリかな。


『海鮮市場 びんび三昧』
【住所】香川県宇多津町大字東分1660-4 [地図]
【電話番号】0877-41-2525
【営業時間】11:00~21:00 
【定休日】無休

※以前、「ふくでん」だった所です。


香川のオススメはコチラ>>

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングへ

びんび三昧 坂出インター店 (回転寿司 / 宇多津、坂出)
★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 15時10分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[香川!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

プールの点検!! New! さぬき一番さん

日替り体調 New! NIJI.さん

ジェルタイプシール… ももぞううさぎさん

月のさくら~徒然な… 月のさくらさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
アフィリエイト道 nano2009さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
着物好き集まれ!花… mo1766さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

© Rakuten Group, Inc.