974114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物・和・時代(歴史)・香川のリンク集 ('-'*)

着物・和・時代(歴史)・香川のリンク集 ('-'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月24日
XML
カテゴリ:私の着物&和&本
作務衣の上に着られる防寒用の上着を探していたのですが、お出掛けに着て行ける適当なものが無いんですよね…。

先日、義母が色違いで購入してくれましたスマイル
厚地のフエルトのような生地のウールなので暖かいですヨ。


お家でのくつろぎ着やちょっとしたお出掛けなどに・・・タウンローブ


画像が暗くて判りにくいですよね…スミマセン。

袖なし上着・前

後ろ

色違いで~。
色違い


今まで検索してもあまり出てこなかったんですが、寒い時期になったせいか袖なしの羽織物が出てきますね…。

 


ちゃんちゃんこなどは、温かそうですが、お出かけは出来ませんね ^^
 



★私の着物&和&本(←ブログのカテゴリーに移動します)

女性和服ジャンル売れ筋ランキング!

着物 [福袋] 新着情報!

足袋 / 半衿 / 羽織 / ショール / 小紋 / / 作務衣 / アンティーク
帯留め / 髪飾り / かんざし / 草履 / バッグ / てぬぐい / 風呂敷 
ポーチ / 携帯ケース / 携帯ストラップ



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月24日 17時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の着物&和&本] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

所変われば歌も変わ… New! さぬき一番さん

ジェルタイプシール… New! ももぞううさぎさん

緑の田園 NIJI.さん

月のさくら~徒然な… 月のさくらさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん
アフィリエイト道 nano2009さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
恋する着物生活 きものせいかつコンシェルジュ ともみさん
着物好き集まれ!花… mo1766さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

© Rakuten Group, Inc.