058174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rinaの成長日記

Rinaの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休 一日目はまったり。
年長さんのお泊り保育で、昨日も幼稚園はお休みだったので
Rinaは4連休の二日目です。

ぷらぷら お買い物に行きました。

自転車を試乗して 目茶苦茶 うれしそう!

5つの約束は 全くもってままならない状態。
お父さんは、そろそろ本気モードでシツケをしようとしている。

このままじゃ、お父さんは誕生日に自転車を買ってくれないよ~。
Rina どうするのぉ~??

Rinaは 私の 怒りや イライラには慣れているけど
お父さんに 叱られると、、、、。
私に叱られた時以上に、いじけたり、反発したり、反抗する。
徹底抗戦します。

お父さんから叱られても 素直に教育的指導と受け取りません。

先日も、何かと お父さんに反抗して
何とか仲直りして二人でお風呂に入ったのに
数分後に脱衣所から Rinaの泣き声が、、、。


お風呂でシャボン玉液が無くなったのに
お父さんが補充してくれなくて ケンカになって
何も洗わずに、お風呂から飛び出してきたそうです。

私の ちょっとしたお父さんへの態度が
Rinaへ おかしな影響を及ぼしているのかも。
気をつけなきゃなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.20 18:19:41


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.