073062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sarvenaz

sarvenaz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃぽに

じゃぽに

お気に入りブログ

イランでの日々 だんぱいさん
Saram♪イラニィー&… MMMままさん
国際結婚・しあわせ… あらちゃん113さん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
えりままのイラン生活 えりまま123さん

コメント新着

 じゃぽに@ Re[1]:ご飯作んないよ(08/07) サラソニアのママさん 元気~? サラ…
 サラソニアのママ@ Re:ご飯作んないよ(08/07) 久しぶりー。元気そうだね。 ウチの2人…
 じゃぽに@ Re[1]:お出かけ(08/01) MMMままさん こんなんだったけ?とやは…
 MMMまま@ Re:お出かけ(08/01) やはり日本の味と同じなんでしょうか? …
 じゃぽに@ Re:大変だったねぇ~(07/29) えりまま1123さん ほんと、疲れま…

フリーページ

2007年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパが不在なのでお兄さんとこの息子が泊まりに来ています。
一応私たちだけ置いておくのは心配だからということで。
私は私たちだけだと楽なんだけどね。

というのも、私たちだけなら残り物でもインスタントラーメンでもいいのに、彼がいるのでご飯を作らなきゃいけないんです。
ご飯作るの大嫌いな私としては一大事です!
ということで、2泊目の今夜の食事は外食と早々に決めて何もしないでいました。

夜になってシャリアティーのスーパースターへ行って食事して帰る途中『ねぇママあそこ行こう、え~と サーティーワン』と娘が言った。
言うと思ってましたよ!
娘だけだったら連れて行かなかったけど、彼もいたので行きましたよ!

その帰りにスーパーによって買い物。
パパがいなくて沢山買い物しちゃうと駐車場からでも持って行くの大変だけど、彼がいるので大丈夫でしょうと心で密かに思い色々と買い物させてもらいましたわ。フフフ。。。
勿論駐車場からは彼と娘に買い物した物を持ってもらいました。


そうそう、スーパースターでスクラッチカードをくれるんです。
それで色々なプレゼントが当たります。
こないだと今日はインターネットカードが当たりました。
一等は何とぺジョー206です。
また、スーパースター行かなきゃだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 08時44分27秒



© Rakuten Group, Inc.