316560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sasapurinの趣味記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

DeepMeaning yuyu__7さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

2022.11.11
XML
カテゴリ:生活
仕事で黒潮町の方面に行く機会があったので、黒潮町大方にあるシャロットファームの工房に立ち寄り、ジーンズを1本買って来ました。工房の直販店なのでサイズも豊富でフィッティングして、すぐに裾上げもしてくれました。


カラーは色々ありましたが、一番オーソドックスな色にしました。


品番はIM301というものらしいです。
シルエット的にはスタンダードなストレートです。


コットン100%なので固いと思いきや、意外と柔らかくてやっぱり国産のデニム生地は違うなぁという印象です。もちろん縫製も綺麗でしっかりしています。


ガシガシ履いて馴染ませて行こうと思います。

楽天市場でも購入できるみたいですが、製造のタイミングによって品切れになっていることも結構ある様です。デニム素材の製品に定評があるので(生地の質、縫製の質)ジーンズだけでなく、帆布のトートバッグも人気があります。

地元(高知県)なので直接お店に購入しに行けるのはラッキーかも知れません。なお、はりまやばしアーケード(京町商店街)にも店舗があるので、高知市内の人は黒潮町までわざわざ行かなくても購入できますよ。



トートバッグは生地も縫製も頑丈で、うちのかみさんも愛用してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.11 21:22:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.