662703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…
三室 賢示@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) こんばんわ。 一昨日は、お疲れ様でした。…
ささら♪@ Re:練習〜(01/28) 三連休だから、3日ともあちこちでイベン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月09日
XML
カテゴリ:音楽
伊良湖シーパーク&スパのロビーコンサートで演奏してきました。
前日の金曜日に演奏されたのは、泉谷むつみさんだったそうで・・・。連泊された方がいませんように、と祈っちゃいました(笑)。

今回もチェックイン時に、もやしLIVEのフライヤーを配ってくださっていたのですが、前回「どこか懐かしいデュオ」だったのに、今回は「異色のユニット」に変わっていました。なぜかしら・・・。ってゆーか、異色かしら・・・(笑)。

今回も、17時半から30分、20時半から45分の2回演奏させていただきました。その間の時間を利用して、晩御飯を楽しむのも忘れません♪。2回目の演奏さえなければ、お腹いっぱい食べられるのになーと毎回思うのでありました☆。

  • DSCF4657.JPG


まだカレーを食べたことがないかも。次回の課題だわー。

今回は、本当にたくさんの方が聞いてくださってビックリです。のべ人数だと70人くらいかも!!。
たくさんの方に、演奏終了後だけでなく、レストランでもお風呂上りにも声をかけていただきました。ありがとうございました☆。

浜松の方にもお会いできて嬉しかったです。ぜひ、また浜松近辺のLIVEに遊びに来てくださいませ♪。



演奏曲目 (2ステージ)

1 恋のバカンス (ザ・ピーナッツ)
2 Reset (国安修二)
3 青春の影 (チューリップ)
4 心の旅 (チューリップ)
5 坂道の街 
6 川面を滑る小石のように


1 半分欠けた月
2 年下の男の子 (キャンディーズ)
3 桃色吐息 (高橋真梨子)
4 時の過ぎゆくままに (沢田研二)
5 ボヘミアン (葛城ユキ)
6 アガパンサスの花言葉
7 Faint Moon
8 待つわ (あみん)
9 ラヴ・イズ・オーヴァー (欧陽菲菲)


・・・すごいバラバラな選曲ですね。いかにも、もやし!って感じですね。

地元愛知の皆さん、石川県、三重県、埼玉県からお越しの皆さま、ご旅行の小さな思い出になっていたら嬉しいです。
ぜひ、またお会いしましょう!!。ありがとうございました♪。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月11日 00時53分29秒
コメント(5) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.