662696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…
RAKUちん7902@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 初めて歌声を聴かせて頂きましたが「半分…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) 最前列での応援、ありがとうございました♪…
三室 賢示@ Re:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) こんばんわ。 一昨日は、お疲れ様でした。…
ささら♪@ Re:練習〜(01/28) 三連休だから、3日ともあちこちでイベン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月13日
XML
カテゴリ:音楽
  • pinlady.jpg


第7回やらまいかミュージックフェスティバル、フィナーレまで楽しんできました☆。
写真は、大トリの「PIN☆LADY」の皆さんと、観衆の皆さん。すごい人数総立ちでのダンスタイムです。
ある年齢の方々は、ピンクレディーを完璧に踊れるらしく、私は自分が若いような錯覚を起こしました(笑)。遠州焼きのお店のおねーさんの振りつけが、一番キレがあって素晴らしかった!!。

昨日はリスナーとして、今日は、スタッフとして出演者としてリスナーとして、今年も充実した時間を過ごすことができました。

演奏時には、本当にたくさんの方に聞いていただけて幸せでした!!。
お友達も、初めて見てくださった方も、本当にありがとうございました。
お花やお菓子など、差し入れもありがとうございました☆。見てくれるだけで嬉しいので、気を遣わずに手ぶらで来てね♪。

ソラモステージは、ちょうど西日が遠鉄百貨店の渡り廊下の窓に反射する時間帯で、まぶしくてビックリでした。光がまともに目に入り、残像現象が起こっている中歌いました(笑)。ちょっとうつむく時間帯を長めにとってみましたが、そんなことでは解消されず・・・。
皆さんお一人お一人を確認できず、ちょっと残念でした。顔を上げるとスゴクまぶしいんだもん~。

転換込みで25分という制約があったので、おしゃべりをやめて歌いっぱなしにしたら、最後の曲でちょっと力つきてしまい、一部声が弱くなってしまったのが心残り・・・。一服おいて、お茶飲めばよかったなー。
でも、選曲がよかったでしょ(笑)??。

感想などお聞かせくださったら嬉しいです。
皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!。

セットリスト

1 YaYa ~あの時代を忘れない(サザンオールスターズ)
2 センチメンタリズム
3 かえりみち
4 壊れかけのRadio (徳永英明)
5 浪漫飛行 (米米CLUB)


来週もライブが続きます!。浜北駅近くの「ときわ屋」さんにて、19時から3組出演で、500円です。よかったら遊びに来てくださいませ!。
こちらのお店、2階が猫カフェです。楽しいですよー♪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月13日 21時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.