669962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月24日
XML
カテゴリ:
チビたんが緊急入院になってしまいました。


昨日(23日)、またまた膀胱炎ぽい仕草をしていたので、かかりつけの動物病院を予約しました。とれた予約は今日(24日)の10時半でした。昨日の時点ではご飯も食べ、水も飲んでいました。自分にも予定かあり、翌日の通院で大丈夫だろうと思ってしまいました。
が、今朝(24日)6時ごろになって、どこか痛いのかうなったり叫ぶようになり、少し体温が下がっている気がしました。浜松では救急病院は21時から2時まで。早朝は診てくれるところがありません💦。10時半まで待てば確実に診てもらえますが、それまで待つのも可哀想。とりあえず、近くの動物病院(予約したところとは別)に行けば、9時には診てもらえる。と思いましたが、それでも3時間後……。ダメ元で7時前位にお電話してみたら、なんと時間外でも診てくれることに!。本当にありがたかったです。
チビたんは膀胱が血尿でパンパンになっていました。今も入院して輸液中です。3日くらいの入院になるとのことでした。
チビたんの膀胱炎ぽい様子に気づいていたので、翌日の予約を取るのではなく、予約ナシで昨日のうちに病院に行くべきだったと反省しました。
皆さまは様子見することなく、病院に行ってくださいね〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月24日 13時46分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.