696824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

October 13, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ

コープス


   試写会に行ってきました♪
   初めて行くニッショー会館にて。
   マイクポップコーン(バターしょうゆ味) 持参で行きました☆
   TOKYOスナックのポップコーンには勝てないけど
   なかなか美味しいです。
   一緒に行った友達は私の食べる速さにびっくりしてました。
   ポップコーンだけは早いのです☆


   『コープス・ブライド』はとっても面白かったです♪
   楽しめました。
   昨日観た映画がすごかったので(『シン・シティ』。。)
   これで調和された感じ?

   ティム・バートンって感じだし
   人の良さがジョニー・デップって感じです。
   キャラクターがそれぞれ際立ってます。

   詳しい感想は→ こちらのページにて。

   hartred 『コープス・ブライド』のHPはこちら。


   こんなキャンペーンやってたんですね。。
   知りませんでした★
   『チョコレート工場』×『コープス・ブライド』夢のチケットキャンペーン!





ぐ 10月13日の日記 ぐ
『ティム・バートンのコープス・ブライド』観ました(画像あり)
『寒天蒟蒻』(画像あり)
沖縄料理やさんへ♪(画像あり)
up映画鑑賞のページ『FANTASY』更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2005 04:22:49 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.