696882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

January 17, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

有頂天ホテル


   今日のうちに観とかなきゃ!ってことで
   近所の映画館にてレイトショーを観ました。
   マイカルシネマズです。

   ポップコーンには懲りてるんだけど
   新しい味が出てたので試してみました。
   バター醤油は今まででは一番かな?
   もちろん全体のポップコーン順位ではなく
   マイカルシネマズでの評価です。
   (えらそう)
   大量には飽きるので食べれません。

   全体での私的なランキングは
   1.ヴァージンシネマズのハーフ&ハーフ
   2.Tokyoスナックのポップコーン黒胡椒
   3.マイク・ポップコーン
   4.シネマサンシャインのハーフ&ハーフ(高いけど)
   5.マイカルシネマズのバター醤油

   ・・って感じでしょうか。
   ただこのバター醤油は期間限定フレーバーなので
   そのうち食べれなくなるかもしれません。
   ちなみに他のフレーバーはまずいです。。。


   映画はおもしろかったです。
   たっぷり楽しみました。
   声を出して笑える映画っていいですね。

   詳しい感想は→ こちらのページにて

   hartred 『THE有頂天ホテル』のHPはこちら。






ぐ 1月17日の日記 ぐ
『THE有頂天ホテル』観ました(画像あり)
up映画鑑賞のページ『コメディ』更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2006 10:16:02 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.