696996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

January 28, 2009
XML
カテゴリ:おいしいもの

   帰りに寄ったセブンイレブン
   プチ雪見だいふくが売ってました。

   2009012921200000.jpg

   いつも帰り道には
   ふらりとコンビニを覗くのですが
   違うコンビニを覗くことが多いです。
   以前から売っていたのでしょうか?

   そしてICEBOXが大好きな私は
   売っていないのがわかっていても
   アイス売り場をチェックしてしまいます。
   冬に扱っているお店は少ないです。
   一年中扱ってほしいものです。。


   プチ雪見だいふくは以前ボックスでも販売してます。
   バニラ抹茶味
   なかなか美味しくお気に入りでした。


   今日見つけたいちごチョコ
   ちょっと甘め。
   アイスおもちは柔らかくて食べやすいです。
   抹茶も出していただきたい。
   抹茶が一番美味しく感じます☆





ぐ 1月28日の日記 ぐ
魚正でランチ(画像あり)
Xenでおしょくじ(画像あり)
プチ雪見だいふく(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2009 01:47:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.