【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リサとガスパール大好き!!

リサとガスパール大好き!!

Freepage List

2004.09.27
XML
カテゴリ:冬ソナ情報館
日本人は、冬ソナが好きでたまらないし、
そのおかげで急激に韓国の好感度があがっているけれど、
韓国の人々は、日本が大嫌いらしい。

先日の韓国世論調査、新聞発表では、嫌いな国の一位は
ぶっちぎりで我が国日本だった。
なんだか複雑な気持ち…。

もちろん両国の歴史的問題が根深いのだろう。でも、
僕らには関係ないじゃない! だって昔の軍国主義者が
やったことだから…とも言っていられない現実があるのです。

だって韓国の若い世代だって、日本嫌いの人が多いのだから。

どうしてか、わかります? 我々の総理大臣が平気で靖国神社
の参拝を繰り返しているからです。(象徴的な問題ですね)
それを許してる有権者(我々)も、同じように見える
わけなのですなあ。

なんとかしないといけませんなあ~
かくいう僕も、数年前、小泉首相の靖国問題で韓国と険悪に
なった時、予定されてた自身の小説の韓国版出版が中止に
なったことがあります。
それぐらい影響力が強いんですよね



ついに作ってしまいました。

冬ソナ・韓国ドラマ好きのアフィリエイトみんなでミニヨンさんを目指しましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 14:48:09
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ポンパパ

ポンパパ

Favorite Blog

どんぐりの森 ERI0130さん
おっかいものは 楽… さてぃママさん
みかちとプリンの日… みかち1107さん

Comments

麻呂@ Re:リサとガスパールのオフィシャルHPを見つけた!!(02/17) 始めまして!麻呂と申します。 リサガス…
ポンパパ@ うらやましいなあ~ そうなんですかあ、美術館でリサガスの展…
jalan-jalan-3105@ Re:リサとガスパール同盟だって!!(06/23) この春、うちの近所の美術館にリサとガス…
しんたん☆@ ご来店まことにありがとうございました! コメントありがとうございました☆ リサガ…
ポンパパ@ いらっしゃいませ 専門店といいますか、リサとガスパールが…

© Rakuten Group, Inc.