421888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊オヤジの一日

団塊オヤジの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

団塊オヤジ

団塊オヤジ

2008.12.02
XML
カテゴリ:団塊オヤジ通信
12月1日から東京タワーは冬色モードにライトアップされました。いつものオレンジ色から雪をイメージした白い東京タワーのイルミネーションです。ダイヤモンドをイメージさせるタワーになりました。これは省エネモードでもあるらしく、消費電力は通常の半分以下とか。トップページの今日の一枚にアップしましたのでご覧ください。

http://www.dankai-age.jp/

Diaryのページには虹色にライトアップされたレインボーブリッジとダイヤモンドイルミネーションの東京タワーとのコラボレーションをアップしました。今年の保存版ですね、これは。

http://www.dankai-age.jp/index.php?c=4

魚群探知機開発の想い出話は、ネットレコーダー開発の後日談を書きました。

http://www.dankai-age.jp/index.php?c=2

憩いの部屋には、今日の一枚12月分保存版をアップしています。

http://www.dankai-age.jp/index.php?c=22

ホルヘ君の作品ハチドリのブローチバージョンができました。男性にも使えます。

http://www.dankai-age.jp/jorgeart/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 07:24:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.