006660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



  最近、春らしくて花気持ちいいですよね。わが家は、娘が4月から小学生になり

  いろいろ初めてづくしです。大変だけど、子供の成長も感じる毎日です。

  先週、家族で写真館に行き、七五三と入学祝いそして近々の誕生日祝いも兼ねて

  写真を撮ってもらいました。

  どこで撮るか迷ったけど、初めて一軒家家貸切型のプレシュスタジオにしました。
http://www.precieux-studio.com/
  

  決めたのは、アットホームな感じと、撮った写真のデータをいただけること。

  撮っていただいた写真です。この角度の表情に親としては少し大人な感じで25.jpg 

  気に入ってます。実際撮って下さったスタッフの方々も気さくで、あたたかったです。

  最初は近くの写真館でいいんじゃないの?と言ってたパパも、最後はいい記念になったねバイバイ

  言ってくれましたスマイル。2時間は、あっという間でした。でもやはり最初より後半になって、

  子供は自然で素敵な表情いっぱいでした。

 

  是非機会があったら、一度記念写真撮りにいく候補として考えてみてください。

  



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 21:47:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.