007364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

指原莉乃【プリクラ画像が流失!】

PR

Recent Posts

Category

Recommend Item

Let's link!

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mobile

ケータイ
スマートフォン

Headline News

Rakuten Download

 

2011.01.16
楽天プロフィール XML
プリクラ流失のAKB48指原莉乃、気になる画像の相手は?

AKB48初のソロでの冠番組を持つなど今注目の指原莉乃さん。
指原莉乃さんはネットではすでにかなりの人気があるようで
どこから拾ってきたのかプライベートのプリクラ画像も多数
アップされてるのもよく見かけますよね。

指原莉乃指原莉乃

そんな指原莉乃さん、どうやら最近サイトにアップされた
プリクラ画像で彼氏との2ショットが流失してるとして
今かなり話題になってるみたいです。

私もそのプリクラを見たのですが、確かに画像に写ってるのは
指原莉乃さん本人だと思われます…というか相手の男性の方も
あの某アイドルグループの一員
だと思うんですが、これって本人?

>流失した2ショットプリクラの画像はコチラ<

流失した2ショットプリクラの画像

ネットに彼氏との2ショットプリクラの画像が流失したとして
騒がれてる指原莉乃さんですが、このプリクラ画像が本当に
本人のものかどうかは実はまだわからないんですよね。

まあでも、指原莉乃さん本人のプリクラならかなり貴重な画像
だとは思いますし一応保存しておいた方がいいかも?







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.04.28 17:05:41



Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2015 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.