014842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日毎日、日が暮れる -saso hair-

毎日毎日、日が暮れる -saso hair-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の日曜日に「ひとよし春風マラソン」が行われた。
出場者2000人の規模となったこの大会はかつて新春マラソンと 言って、市内の中高生で運部に所属していた子はほとんど 参加していたんではないだろうか。 俺の学生時代は沿道の声援もほとんどない郊外の田舎道をただ 走ってた記憶しかないが、近年沿道の声援を・・・とイベント化 されたこのマラソン大会は親子の部や、距離別のコース等にわかれ 街中を通過する賑わいのあるものとなった。記録や順位はもちろん だが参加することに意義があるような選手、パフォーマンス狙いの 選手などさまざまだ。最大のセールスポイントは、な・な・なんと あのワコール女子陸上部の福士加代子、湯田友美両選手が招待選手としてみんなと一緒に走ってくれるのだ。。

もちろん俺は不参加。お手伝い要員として会場入りはしたが、走る 勇気がない。ただ陸上部上がりの俺としてはいつか参加したいという 気持ちはすごくある。参加することに意義があるタイプとして・・・

今年はうちの飲食店のスタッフ親子が「チームもつ蔵」でエントリー 宣伝部隊として頑張ってくれた。
次女も部活仲間と参加しゴール前でもニコニコ笑顔。。。が、しかしこの日の夕方から発熱。インフルエンザにかかちゃいました。  

関連記事↓
http://www.hitoyoshi-press.com/local/index.php?intkey=2373





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 12:35:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

sasohair

sasohair

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

© Rakuten Group, Inc.