2903971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月04日
XML
カテゴリ:誘水日記
今日は、
朝早くから帯津病院へ行ってきた。
長女と三女の花粉症がひどくて、
ホメオパシーを処方してもらったのだ。

飲み始めて1ヶ月になるが、
2人とも、
ずいぶんと良くなってきた。

特に、
三女は、鼻水も出ないし、目のかゆみもなくなった。

8時ごろに家を出て、
渋滞もなくスムーズに車は進んだので、
9時ごろには病院へ着いた。

今日はすいているよなと言っていたが、
帰り道、
対向車線は車でいっぱい。
早く出て良かったと胸をなでおろした。

今年の我が家のゴールデンウイークは、
あすの家内の休みが最終日。
しかし、
ぼくは取材で出かけてしまうので、
家族でどこかへということはなしということになる。

でも、
子どもが大きくなってくると、
みんなの足並をそろえるのは難しくなる。

これが、
きっと健全な姿だろう。

さて、
今日は、戦争体験の取材に出かける。

いい仕事をさせてもらっている。

小笠原ドルフィンスイムツアーの予定は、
8月6日の朝10時頃に東京・竹芝桟橋からおがさわら丸に乗って、
7日11時ごろに小笠原着。
10日の15時ごろに小笠原を出て、
11日の16時ごろ東京着の予定。

詳細は、改めてご連絡します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月04日 12時35分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[誘水日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さそい水

さそい水

Calendar

Favorite Blog

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

野見御嶽神社の観音… kopanda06さん

ふるさと納税 院長9988さん

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

ムカチャッカファイ… jurious(じゅりあす)さん

Comments

さそい水@ Re:ありがとうの思いを現実化するのがお金の役割(12/12) 大谷君は、 野球が好きで好きでたまらなく…
ハピハピハート@ Re:娘の結婚式(03/12) 美しい花嫁さんですね🌸
さそい水@ Re:本当の自分?(12/27) いろいろな自分が同居しているんじゃない…
ハピハピハート@ Re:本当の自分?(12/27) 興味深いお話しですね✨ わたしは女を演じ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.