524052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さそり座AB型主婦の日記

さそり座AB型主婦の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

さそり座AB型主婦

さそり座AB型主婦

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
。.:*°あらふぉーママ… pat(* ̄0 ̄*)さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
お買い物はストレス… ちょこっとねっとさん

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2011年02月11日
XML

こんばんは!ご訪問くださりありがとうございます♪
本日2回目更新です♪

今日は雪~雪
昨日、今日の分の仕事も終わらせてきたので休んでしまいましたが
明日も雪らしい?! 行けるかな~自転車



少し前になりますが 楽天外でHammockを買ってました♪
楽天内では在庫有りを見つけることができず・・
参考にもならないかもしれませんが書きます~~スマイル

IMGP1142.JPG

左から
「ウエスタンソウルトップ/オレンジ」
「ヒナフクロウカットソー/ベージュ」
「キコリノプルオーバー/ダークブラウン」です!!
ラップマックさん~♪私も色違いで買ってました~音符


キコリノプルオーバーから~

na~naさんの画像をお借りして・・・


しっかりしたコットン生地で これから春にもちょうど良さそうです♪

「前身頃」「後ろ身頃&ポケット」「袖」と
それぞれ違う3種類の生地が使われていてかわいいです~
裾や袖口にはハンドステッチ花

IMGP1149.JPG

ポケットと後ろ身頃は
さりげなく「太陽」と「月」の柄生地になっていてツボ~目がハート
かなり分り辛いのですが・・・・
下向き矢印
IMGP1167.JPG


着てみた♪
IMGP1121.JPG

IMGP1123.JPG

履いているのは インディアンベルボとフォークロアウールスカートですスマイル


夫婦で共有できるとお得感が増すのでダンナにも勧めてみたウィンク
「俺にはかわい過ぎる・・・」と・・イヤイヤながらも着てくれました笑

身長163cm・男41歳 Hammockを着る

IMGP1171.JPG IMGP1172.JPG
何気にポーズも(笑)



お次はヒナフクロウカットソーです~

またna~naさん画像をお借りして・・・


とても柔らかい生地で気持ち良さそうです♪

肩の切替し部分がどうなの~~ちょっとスポーティー過ぎ?(笑)っと思っていて~
初めは気になっていなかったものだったのですが
ある時から妙に気になりだして~~買ってしまいました♪

やっぱりHammock♪♪実物の方が可愛くて気に入りました♪
肩のところのザックリしたハンドステッチが素朴感を出していて良いです花
首元にはドングリと葉っぱのボタン♪♪
袖口にある白いボアのポケットには洋ナシのボタンが付いていて
細かい所が可愛くてやっぱり好き~~音符
下向き矢印
IMGP1145.JPG


ハンドメイド感のある変な顔をしたフクロウポケットも なかなか可愛いものですw
袖口やサイドにあるステッチも気に入りました~♪
下向き矢印
IMGP1146.JPG
フクロウポケットは後ろに安全ピンが付いていて取外しOKです
カットソー生地が柔らかいので 生地にピンの刺し穴が大きくあいてしまう可能性も?


着てみた♪
IMGP1127.JPG

IMGP1135.JPG

ベストとかも羽織りたいところですが
肩の部分が見えなくなると寂しいのでそのまま着ただけです~ひよこ

肩の部分アップ~カメラ

IMGP1130.JPG



お次はウエスタンソウルトップ~
ベストにもなってイイかな~っと思って買いました♪

肩紐が可愛いのです♪5つ編みだそうです~
下向き矢印
IMGP1143.JPG

サマーコットン素材のようなので 夏にノースリーブでも着たいですスマイル

とりあえず着てみた
IMGP1136.JPG

IMGP1138.JPG

分り辛いけど ベストとして♪
マーメイドカシュクールワンピとティティフリンジヒッピーショール使ってます


・・・なんだか・・・
帽子やターバンやら服もそうだけど
数少ない手持ちのHammockアイテム引っ張り出してきて
着てみたって感じです失敗


細かい所やさりげない部分もやっぱりHammock可愛い~~♪
これからも少しずつ手持ちアイテムが増えていったら嬉しいですスマイル

楽天ブログなのに楽天内で在庫なしのものばかりで・・・
参考にもならず・・・しょんぼり
長々とお付き合いくださりありがとうございます!!


あ♪コチラの東巴さん購入のネックレスも使いました~
下向き矢印

840円

ナチュラル&ヒッピーな感じでも使えるかな~っと思っています



こちらエレファントスマイルさん新着~
ガネーシャと天然石のネックレス♪何気にカワイイ
下向き矢印

1,197円(送料込)


ではまた~猫

最後に・・♪
ブログ村でのポチ応援をしてくださり本当にありがとうございます!
沢山のご訪問や応援をいただき、いつもとても励みとさせていただいておりますダブルハート
昨日も沢山の応援ポチしてくださりとっても嬉しいですダブルハート
ブログの更新だけでなく日々の生活の中でも元気をいただいています!!
本当にありがとうございます花
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 19時37分53秒
[アジアン・エスニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.