024811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下を読んでくださぃネ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/12/20
XML
カテゴリ:恋☆通信
本日は、本校の三者面談2日目デス。

私の知っている頭のよろしい友ヮ、

なんとも下がったみたいで・・・↓↓

ビックリでしたァ~~(@_@)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私ヮ駄目駄目でしたァ↓↓

変わってないケド、変わったんですょ..ヾ(。><)/

ャバイんですよねッ (☆-◎;)馬鹿ですよ~↓↓

きっと私の成績見たら、馬鹿だと思いますよ!!!!!

ハハハ(笑)

馬鹿なので、この辺で消えときます。

でゎでゎ。
さて、みなさんに秘密のお知らせデス♪♪新しくHPを作りました。
みなさんにヮお知らせしませんが、ヨロシクお願いします!!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/20 05:55:34 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.