073414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流浪的亞細亞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログの一時休眠という事で案内をしていましたが・・・

一時的な休眠では無く、ブログランキングといった公の場

からは消える事にしました。

先日突発的なアクシデントはあったものの、その問題もなん

とか片付きましたが、日本に戻り会社を興し1年という歳月

が過ぎ、多忙を極め始めてきた事と私的ながらも日記に掲載

される内容や個人情報が少なからずも会社業務やタイで過ごす

大事な「夏休み」上に影響を与える可能性も出てまいりました。

・・・かと言って、会社経営者然とした澄ました内容や人格者

ような気取った事も書けないというのが本音ですがね(笑。

なので・・・今後は私的な日記として他の某ブログサイトで

ひっそりと楽しくやる事にしました。

もし、偶然ながらも見つけた時は是非ともひっそりと声でも掛け

てください。

PS:先日の日記を読み心配してメールや電話をくれた方々へ

お気遣い本当にありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 07時04分15秒



© Rakuten Group, Inc.