400921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐竹台8丁目25番地―12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

佐竹台

佐竹台

Calendar

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 30, 2007
XML
カテゴリ:BW,Bs関連
帰宅して、かなり驚いたニュース。

Bs,Mから加藤康介を金銭トレードで獲得

---
康介、カーブのような変化球ででストライクが取れている時には
それなりのピッチングが出来るのですが、

そうでない時は…というイメージがあります。

…少し、高木とキャラがかぶる気がするのですが。

ただ、元10勝投手。

キッカケを掴んでくれれば、
その輝きを取り戻してくれるかもしれません!!


---
そして、もう1つ。個人的な話なのですが。

加藤投手が調子を落としてしまった原因の1つとして、

顔のアトピー性皮膚炎があった、という話を、
マリーンズファンクラブ誌かなんかで見た覚えがあります。

確かに、アスリートって、汗をかいてナンボの仕事なんですが、

でも、その汗をかくことで、皮膚のかゆみが…

私も、程度はそこまでひどくは無かったのですが、

ただ、小学生の頃、手と指にアトピー持ちだったので、
辛さは分かっているつもりです。


---
アトピーって、原因がはっきりしないから、
非常に回復が難しい病気なんですよね…。

ただ。


野球選手って、肩の故障とか、ヒジの故障とか、
そういう肉体的な故障からの回復って、良く聞く話ではあるのですが、

それ以外の、病気を克服して、というのも
とても立派な、たたえられるべきことだと思います。

加藤投手も、環境が変わって、Bsで、

かつてのように、活躍する投手として、
Bsに貢献して欲しいと思います!!


…特に、予想通り上位を走りそうなHが、
左腕を苦手とするチームだけに。

ローテの谷間を任せられる左腕としては、ピッタリの選手ですからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 11:13:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[BW,Bs関連] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
Resistance しゅんすけ。さん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
Brave Heart Jennyさん
ハヤテの野球観戦お… ハヤテ1985さん
箒星 航平0857さん
悲観主義 悲観主義さん

Recent Posts

Comments

 佐竹台@ Re:優勝おめでとうございます!(02/25) 仙台の佐竹ファンさんへ コメントいただ…
 仙台の佐竹ファン@ 優勝おめでとうございます! ご無沙汰しています。 ブログを更新されて…
 新米3109@ Re:最適な1番打者はナカジ(02/25) 面白い マネーボールを思い出します
 kojima-16@ こじいち オリックスのブログやっています。 2011…
 佐竹台@ やまもぉさん お疲れ様でした&ありがとうございました…
 やまもぉ@ Re:ピッチをワイドに使えるように【J2第16節vsFC岐阜,○2-0】(06/05) お疲れちゃーん♪ いやー爽快爽快! 中…
 佐竹台@ 通行人 Hさん セットポジションの方が抑える確率が低く…
 通行人 H@ 相性 セットになれば自ずとストレート系の球が…

© Rakuten Group, Inc.