400997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐竹台8丁目25番地―12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

佐竹台

佐竹台

Calendar

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Sep 26, 2009
XML
完全に消化試合ですが、

選手たちには自分自身の来期のためにも
結果を出してほしいところです。

---
関東引越し後初観戦。

やはりこちらは涼しくていいです。

こういう時期のデイゲームは、
やはり屋外に限ります。

---
この日は帰宅し、翌日(27日)の夜、二日酔いから解放された
夜方に追記です。

---
この日の結果はこちら

5回表は、無死満塁から、前身守備体形ではなかったんですよ、

なので、シモヤマン、ローズが自己犠牲の打撃、

何とかバットに当てて内野ゴロを放って
1点を取りに行く打撃が出来ていた
んですよ。

どうして8回2点ビハインド、無死二,三塁、
相手の内野守備が前身じゃなくて、通常守備…

…内野ゴロでも1点入るケースで

チャラ夫はバットに当てにいかず、

フルスイング!!!で、空三振


…はぁ~…


---
結局、今季平野君に取り憑いている負け運と、

相手の先発、清水直に取り憑いていた、Bs戦の負け運(確か過去2年?なぜかBsに勝っていない)、

平野君の負け運の方が勝ってしまった試合でした。

---
試合後は、

また、海浜幕張のいつもの場所での残念会。

2次会、そして最後はチャラ夫会、ではなく。

この日のチャラ夫選手の8回の打撃があまりにも…だったので、

急遽、チャンステーマ、選手名は「坂口~!!


グッチ会開催して帰りました。

(この日唯一、得点圏の場面で安打を放ったのは坂口だったので。)

…1次会、2次会で飲みすぎました、二日酔いで
今日を迎えた次第です。

---
ということで。

今季のBs観戦はこの日が最後でした。

まぁ、また来季こそは!!

シーズンが長い時の喜び、というのは去年知ってしまいましたから、
今度こそは、来季こそは!!

---
最後に。

この日観戦ご一緒しました、

・ミスチルファンさん
・神戸太郎師匠
・航平君

そのあとの、1次会~グッチ会でご一緒しました

・平野台君
・Kazmaさん
・仮面ライターさん

皆様、本当にありがとうございました!!<(_ _)>

関東に帰ってこれたのだ、ということを実感できて、
また、話も盛り上がって、本当に楽しかったです。

…次お会いするのは、12月の忘年会でしょうかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2009 07:45:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[観戦記(BW,Bs関連)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
Resistance しゅんすけ。さん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
Brave Heart Jennyさん
ハヤテの野球観戦お… ハヤテ1985さん
箒星 航平0857さん
悲観主義 悲観主義さん

Recent Posts

Comments

 佐竹台@ Re:優勝おめでとうございます!(02/25) 仙台の佐竹ファンさんへ コメントいただ…
 仙台の佐竹ファン@ 優勝おめでとうございます! ご無沙汰しています。 ブログを更新されて…
 新米3109@ Re:最適な1番打者はナカジ(02/25) 面白い マネーボールを思い出します
 kojima-16@ こじいち オリックスのブログやっています。 2011…
 佐竹台@ やまもぉさん お疲れ様でした&ありがとうございました…
 やまもぉ@ Re:ピッチをワイドに使えるように【J2第16節vsFC岐阜,○2-0】(06/05) お疲れちゃーん♪ いやー爽快爽快! 中…
 佐竹台@ 通行人 Hさん セットポジションの方が抑える確率が低く…
 通行人 H@ 相性 セットになれば自ずとストレート系の球が…

© Rakuten Group, Inc.