098224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

大型犬+中型犬とのありきたりな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.13
XML
カテゴリ:今日のタダゴト
梅ちゃんが来て二日目です。

相変わらず、つかず離れずのサテ。

     P1060698.JPG

サ「まだ、あの子居るの」
母「うちの子になったのよ、サテ頼むわね。」

エルクが、好きだった場所でたたずむサテです。


     P1060701.JPG

梅ちゃんの洋服も洗濯しました。

梅ちゃんは、まだ背中の毛が短くてまばらなところがあるため、保護のために洋服を着ているのです。

洋服の洗い替えがないので、昨日、いつもブログを見ているタイガママのお店で、ランニングを購入しました。明日には、届くかな?



     P1060699.JPG

梅「アタシ、日向ぼっこするゎ」

今日の梅ちゃんのお気に入りの場所は、テラスから庭に下りる階段でした。



     P1060700.JPG

サ「何してるの」
梅「アタシも、わかんない」

まだまだ、いろんなことの探検中ですね。


ところで梅ちゃん。
少々困ったことが・・・

お散歩が・・・
ノーリードだったらちゃんと行けるのですが、リードを持つと進みません。

     P1040899.jpg

サ「何で、座ってるの?」
梅「何か、ヤなの。座りたいのよ」



     P1040903.jpg

サ「みなさん、梅ちゃんは、リードを引っ張られるのがイヤだそうです。」
梅「そうなの。」


     P1040914.jpg

母「サテ、説明ありがと。梅ちゃんのこと、見守ってやってね。」
梅「アタシ、わかんないことだらけなの。」


     P1040895.jpg

サ「まぁ、ぼちぼち行こう。」
梅「そうするゎ」


梅ちゃん、少しずつ頑張ろうね。

でも・・・
道の真ん中で、動かなくなるのは、ちょっと控えようね。

今日は、3台も車に迷惑かけたよ^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 21:36:12
コメント(2) | コメントを書く
[今日のタダゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pleroma

pleroma

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.