183579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸の舞

幸の舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さちえ♪♪

さちえ♪♪

Category

Favorite Blog

しなやかに生きる! プリテイローズさん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
林檎GO!ベリーダン… Rico2012さん
手と手 幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
トライバルフュージョンベリーダ… from catalinaさん
September 24, 2008
XML
カテゴリ:幸のアート
SBSH0023.JPG




先月のパフォーマーの会で、名刺が尽きた私に


筆と葉書を取り出し、サササッと手作り名刺を描いて下さいましたえんぴつ







公私ともにかなり充実していらっしゃるとお話して下さった雅GAHO峰さん


いつも目がランランとして少年のようですきらきら

アーティストってこうじゃなきゃって感じますウィンク


  

10月は私のお誕生日月ですがハート(手書き)



『アートをたずねる月』
という素晴らしいイベントが福岡で開催されておりますきらきら



雅GAHO峰さんのGRUPPO ANO展
(10月5日(日)~10月12日(日))も参加されていて


私はこの展示会のオープニングパーティで舞を披露させていただきますどきどきハート






場所:福岡市中央区天神三丁目
ギャラリー天神アートフレンズ


時間:
18:30~オープニングパーティ&ライヴ

19:20~相良姉妹の舞ふたご座さくら





妹のエモン画伯の絵も展示されてますトランプ(スペード)

観覧無料デス♪見に来てねOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2008 04:07:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幸のアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.