183264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸の舞

幸の舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さちえ♪♪

さちえ♪♪

Category

Favorite Blog

しなやかに生きる! プリテイローズさん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
林檎GO!ベリーダン… Rico2012さん
手と手 幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
トライバルフュージョンベリーダ… from catalinaさん
December 9, 2009
XML
カテゴリ:ストベリ団
41539383_2343296282.jpg




TDD応援ありがとうございました大笑い


この日のために気合の入りまくりのショーの熱気が続く中、



ストベリ団の登場は中盤さそり座




わけのわからない福岡の団体が紹介されw


わけのわからない3人が登場www




そして



しょっぱなの微動だにしない20秒で、会場はピーーーーンと張り詰めました炎





動き出してからは会場との空間の融合をビンビン感じれて、


お客さんとエネルギーのやり取りが出来て


不思議といろんなどよめきが聞きとれました荒波荒波荒波







終了後、静まり返った会場がワッと沸いて、


歓声と拍手が、押し寄せてきました。


泣きそうに震えましたきらきらきらきら




舞台裏で3人で手を取り合って、成功をかみ締めました大笑い星





とっっっっっても気持ちよかったです目がハートダブルハート

最高ハート






応援団のみなさまのパワーのおかげです
ありがとうございましたぽっ

駆けつけてくれたメロンパンナちゃん、えりりん、aquaさん、ゆきこさん

ありがとうございましたぽっさくら






終了後、審査員の方から全員衝撃を受けてた!!!とのお言葉 ひらめき



あの3分間に出し尽くせて悔いがないので、衝撃を残せただけでも本当に良かったですウィンク





今回は私だけでなく、
メンバーのとんとみっちーも舞台の上での不思議な感覚を味わえたみたいで、それが一番の収穫でした月





さらにパワーアップしたストベリ団、これからもよろしくお願いいたしますウィンクダブルハート







!!週末!!


同じ作品を披露するので


是非是非見に来てくださいね



オープニングでは初のオリエンタルにも挑戦






【キャバレーナイト ~光瞬く宝石達と共に~】

◆ 日時 ◆ 12月12日 ( 土 )
◆ 場所 ◆ 福岡・天神 @ Voodoo Lounge
◆ 時間 ◆ 開店 21:00~
◆ 料金 ◆ 前売 3,500円 当日 4,000円

◆ SHOW CASE ◆
CALIMERO
Fukuoka Dixee Sistars
ALL★S
ストベリ団

◆ HOST ◆
Matsuya


古き良き大人達の社交場としてエンターテイメントと融合。
様々な時代の節目を見てきた【キャバレー】。
洗練された大人の女性ダンサー達がお客様を御持て成し致します。
今宵は貴方と素敵な時間を・・・。

キャバレット.jpg


-地図-
the voodoo lounge
福岡市中央区天神3-2-13
天神センターBLD.3F
map.jpg





それと

12/27に”fukuoka elegant collection”っていう


ファッション、ビューティ、ミュージック、グルメ、カルチャーなど福岡のシーンを引っ張る様々なジャンルの企業、アーティストが
コラボレートし独特の感性で表現するSHOW


にストベリ団ゲスト出演します



ファッションショーの方はPINKYのモデルさんとか出るみたいです口紅



興味があったら、チケットお安くできるんで遊びにお越しくださいウィンク黄ハート

5000円~1万円分の商品が入った福袋もついてくるそうです指輪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2009 02:33:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ストベリ団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.