183417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸の舞

幸の舞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さちえ♪♪

さちえ♪♪

Category

Favorite Blog

しなやかに生きる! プリテイローズさん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
林檎GO!ベリーダン… Rico2012さん
手と手 幸せなoppaiみたいなふくらはぎですさん
トライバルフュージョンベリーダ… from catalinaさん
March 18, 2010
XML
カテゴリ:幸のアート
出発前から書いてないびっくり

かなりおひさしぶりですうっしっし雫


NewZealandでもまた奇跡的な出会いがたくさんあり


ありがたすぎることばかりでしたきらきらきらきらきらきら



感謝してもしたりません!!!

頭の整理もついてないので


ゆっくり前半から振り返っていこうと思いますぽっさくら






前半のメインSHOWは


福岡とAUCKLAND姉妹都市の20周年ということで

JAPANDAYも会場もさらにおっきくなったそうで(昨年で1万5千人とのこと。今年は・・・?)

たいへん盛り上がってました星


『相良姉妹』で舞ってきましたさくら     
43297461_1595041359.jpg



着物化け猫ネタOKは外国人の魂をくすぐったようで


踊り終わった後は、化け猫姉妹と写りたい って人の行列・・・www


ショー以降、毎日メールなどいろんな反応いただき、いろんな出会いがありました。


HPのようなものも作っていただけました手書きハート相良姉妹


本番の日も、リクエストがたくさん来たとのことで


炎天下の中、3回も!!姉妹の闘舞を繰り広げました


3回目は、夢に出てくるくらいの大っ変なハプニングに見舞われましたが・・・








そして、密かに進められていた裏メインイベント・・・




出国前にご縁のあったNZで活躍されてる写真家Masaya Oharaさん

43297461_761533138s.jpg 43297461_3044813098s.jpg

『ニュージーランドの歩き方』に掲載されたり
「白い巨塔」のエンディング「Amazing Grace」の歌い手Hayleyさん
と写真とエッセイの作品を制作されたり→『恋人達に捧げるニュージーランド』


との作品製作月




NewZealandは



アバターの映画みたいに美しい国でしたきらきら花四つ葉さくらきらきら


お月様もオリオン座も逆さまでなんだか不思議


南十字星も常に輝いていて


夢の中にいるような感覚になることがありました月


そんな幻想的な国での撮影カメラ
43297461_2603199614.jpg





あのCDKコサージュさんとも初コラボ
43297461_2223114474.jpg

さすがの存在感

ありがとうございました

今月の東京コレクションでのご活躍、注目です黄ハート







そして!!!超大作!!!
Masaya Oharaさんが詩をつけてストーリー仕立てにしたFLASHを製作してくださいました


なんともいえないNewZealandの景色に

なんともいえない姉妹に

なんともいえない詩


異世界に浸って見たい方はコチラ→『月の子』


43297461_1061682849.jpg




後半編も盛りだくさんなのでお楽しみにハート

記憶の整理がんばります雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 11:38:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[幸のアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.