286423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い日が続いてますね、皆様のお肌の具合はいかがですか?
かさかさになってたり、お風呂のお湯が染みたりしてませんか?
私は毎年、冬がつらい季節です。極端な乾燥肌なので、冬になると皮膚が白い粉拭いてしまうのです

ところが、秘密兵器見つけたのです
石鹸と言うイメージが代わりますよ
アレッポ
このせっけんはすごいのよ

■ 石鹸の発祥地【シリア】の一級メーカーアデルファンサ社製
■ 輸入オリーブ&ローレル(月桂樹)石鹸の代表格
■ 数千年伝わる伝統製法と職人の魂が込められた石鹸
■ オリーブオイル79%、ローレルオイル約8%の配合率、そしてこれだけが原料
■ 保湿性が極めて高い・すべすべツルツルを実感できます
■ 顔・ボディ・石鹸シャンプー・髭剃り・襟足の汚れ落とし・・・様々使えオールマイティ!
■ オリーブオイルは、すべて無農薬・無化学肥料のオリーブを使用
■ 製造は良質オリーブ収穫後の12月から3月までの年1回だけ
■ 完全な石鹸となるまで2年間熟成させる
■ 合成界面活性剤・防腐剤・香料など一切不使用の【完全無添加石鹸】
■ アトピー・乾燥肌・敏感肌などの方にも安心して使える成分
■ 赤ちゃんからご年配者まで本当の安心・安全でご使用いただけます
魂の商材屋さんは、本当に良いものしか置いてない体にも地球にも優しいお店です

実家の母に勧めたらリピーターになりました。時々もらってきてるんです
4人家族で体洗ってひと月持ちます
型練りなので最後の最後まで無駄なく使えるの。それも嬉しいです
毎日使うものだから、ええものを、皆様にもお勧めします
アレッポの石鹸
無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイトに参加中

http://e-tamashii.com/SHOP/bi2002.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 21:26:35



© Rakuten Group, Inc.