286421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
焦がしニンニク 黒バターラーメンが2月15日から限定販売になります
その前にモニターさせてもらいました。
当ててくださってありがとうございます
生まれて初めて高石と言う場所に行きました。大阪の北のはずれに住んでると、なかなか大阪南部に出かける機会がなかったので、嬉しかったです
こがしにんにく黒バターらーめん
今回のモニター当選のラーメンです
チャーシューが分厚くて柔らかいです。スープが独特でいままに食べたことのない味わいでした。麺が熱いから、わざとスープはぬるめなのかなあ?
この感覚も初めてです。
卵はスープの中に入れておいて最後に食べたほうが冷たくなくて良いかも、、です。

お店の女の子が非常に感じよくって。てきぱき案内してくれました。
お子さん連れの方も多いにぎやかな楽しいお店でした

しょうゆとんこつ
主人は、お店の方のお勧めのしょうゆとんこつを。
このお店の定番中の定番だそうです。
さっぱり味のとんこつです。
麺が熱々なので、わざとスープはぬるめなのかな?と主人も言いました。


でっかいぎょうざ
餃子はでかかったです!
木曜日は餃子が半額の日だったそうで、らっき~~でした

お昼の1時過ぎに行ったので、15分ぐらいかかったので、その間にビール飲んじゃって、餃子に間に合わなかったのが残念でした。
この餃子も独特のにおいがしました。初めての感覚です。
はじめて行ったので、お店の勝手がわかんなくて
こんどは、餃子が来てからビールお願いしましょう。


EAT& FANファンサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 15:12:20



© Rakuten Group, Inc.