136290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里天使

里天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*


ただいま~!!^^行って来ました~o(*^▽^*)o

楽しかったなぁ~~!!^^平日にのんびりと日帰り旅行を高校時代の友とするなんて~何十年ぶりかもしれないね!^^
最近は子育ても、それぞれ終わり近くもなり、自由が出来てきたんだね!!
お食事ばかりでなく、旅行もいいですね!!^^

今日は県内ですが、会津に「大内宿」と言う民家が立ち並ぶ町(観光地)があります。そこに出かけてきましたo(*^▽^*)o (片道2時間半の旅!!^^)



大内宿

民家は民芸品屋さんだったりおみやげ屋さんだったりお食事処だったりします!!

そばの花

会津はお蕎麦が美味しいのでも有名!!^^
そばの花が一面に咲いていました~!!o(*^▽^*)o 白くって~綺麗ですね!

いわな

いわなの塩焼き!!玄関で焼いているのです!!美味しい匂いがいっぱい!!^^
お蕎麦

そしてお昼は、いわな・お蕎麦そして搗きたて餅のセット~美味しかった~~!!^^
お餅はこしがあり、家で搗くお餅とはやっぱり違いますね!!
1個食べちゃっています!(´▽`*)アハッ

その後は、大広間をお借りして、日帰り入浴!!^^

芦ノ牧温泉の大川荘さんです!!^^
芦ノ牧温泉 大川荘

露天風呂が新しくもう1つ・・・と言うか3つ?出来ました。
段々畑の様にお風呂が3段。。。山間の風景、川の流れを見ながら~最高のお風呂でしたよ!!^^
今度はお泊りで~のんびり~~したいですね!!^^

お仕事をおやすみしての旅~~(--;)!(´▽`*)アハッ
でも~~ほんと楽しかったですね~!!^^

  
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.21 20:40:03
コメント(7) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

里0423

里0423

お気に入りブログ

ひとりじゃないよ! ピグレット☆♪さん
bonbeiの「ようきん… bonbeiさん
わん・にゃんと共に sumire♪さん
看護師noriのドタバ… nori20021168さん
■バスフィッシング大… ken..kenさん

コメント新着

ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:四国旅行!(05/06) !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 車で!? そ…
みるく 。@ Re:1年も経っていましたよ~!(03/08) お久しぶりです 1年ぶりなんですね お元…
ぴあちゃんです(^^*)/@ Re:1年も経っていましたよ~!(03/08) お元気そうで何よりです^^ それにしても…
みるく 。@ Re:1泊 お萩の旅(03/22) おひさしぶりです、 お元気そうでよかっ…
とこ2703@ Re:1泊 お萩の旅(03/22) こんにちは 温泉でゆっくりできて良かっ…

© Rakuten Group, Inc.