477898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん亭

のほほ~ん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

〜☆さと☆〜

〜☆さと☆〜

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年09月03日
XML
カテゴリ:遊び
昨日は友人とゲーセンで遊びました。

いつものコインゲーム。パチンコからはじめました。

友人は「冬のソナタ」のパチンコを長い間やっており、1回だけ大当たりだしただけでした。
つまり1話しか見れなかった。

私は北斗の拳のパチンコをやっておりましたが・・・リーチはやたら掛かったけど・・・
なかなか当らなかった。
500円分やったが・・・(100円80玉なので・・・)じぇんじぇんダメでした。

少しだけ冬ソナをやったけど・・・1度だけ大きなリーチが来たが・・・行くかと思ったらダメでした。
(冬ソナのパチンコで○万円使う人の気持ちがわかる気がする。当らないとドラマが見れないんだもん)

私はたまにしか大当たりが出ない。
パチンコって何かコツってあるのかな?
かかる掛からないは運なのかな?

ゲーセンのパチンコで熱くなってもしょうがないけど・・・スマイル

諦めて、コインを買って、好きなゲーム。モノポリスゲームへ。

運が良いとよくコインが出るのよね!

としばらくやっていた。1回だけゴールに行き、110枚当ったが・・・やっぱり昨日は運がついてないのかどんどんコインが減る。

台を変えて他のゲームもやったが・・・どんどん減る一方でした。

昨日はついてないや。

パチスロをやってみたいけど・・・あたりが掛かる時のが良くわからずに・・・よくチカチカ光っているから何これってなってしまう。
そのあたりが掛からずに終わるか、周りの人から「掛かっているよ」って言われて手を出してもらって当るってのが多い。
当るんだろうって解るが・・・なかなか当らないんだもん。意味解らない。
それだとパチンコの方がいい。

当っている人みると凄いな~って思っちゃう。
でもゲーセンだからコインゲームには使えるが、他には使えないってのがしょうがないけどね。
お金に変えられちゃうと遊びじゃなく掛けごとになっちゃうもんね

たまには困るぐらいコインがジャラジャラ出る日があっても良いじゃん。
そうすればしばらくは、コインで遊べるからな~。

アントニオ猪木自身がパチスロ機  【スロット台パチスロ台】ねぇ~ねぇ~島娘25  【スロット台パチスロ台】北斗の拳 黒王パネル【コイン不要機+バトルカウンタセット】
CR志村ワールドGPCR必殺仕事人激闘編VR【バトルカウンタセット】CR新海物語M56【卓上タイプ】

ゲーセンには遊びにいくが・・・パチンコ屋にはなかなか行かない私達。
理由は余計お金が減るかだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 21時58分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.