394432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

萬福貿易商社-も室聡群清的日常-

萬福貿易商社-も室聡群清的日常-

かもめ通信・・・ボ

【かもめ通信ボ~映画『かもめ食堂』の為の覚書~】
小林聡美&もたいまさこ主演映画『かもめ食堂』、2006年3月11日~銀座シネスイッチ他より公開!現在、DVDも好評発売中!ココは『かもめ食堂』に関する覚書の場である。

※随時更新中!

※一番最初~3月までの『かもめ通信ボ』:2006年3月のみ11~2月初期~10月へ移動


(↑NEW↓OLD)

Pasco こむぎあじの超熟にて≫(2008/02/01)

[超熟CM×映画「かもめ食堂」 '08 第3弾]

CMプレビュー

CM撮影ノート

CMレシピ

*不思議だなぁ・・・毎回毎回フィンランドまで行って撮影してきたのでしょうか?それとも、次回の第4弾,第5弾までもが撮り溜めされているとか・・・?この先ずっと続いていく事を望みます。(いつか「めがね」になってるかも?!)



≪訃報≫(2008/01/08)

◆2007年12月31日、マルック・ペルトラ氏 逝去。

【代表作】『過去のない男』、『かもめ食堂

*私は『かもめ』の中で、マッティのお腹が鳴っておにぎりを貪り食った後に店から出てシャツに付いてた米粒を食べるところが一番好きです。謹んでご冥福をお祈りいたします。


Pasco こむぎあじの超熟にて≫(2007/10/01)

今日から(?)[映画「かもめ食堂」×超熟コラボCM 『かもめ食堂にて』秋冬'07篇]O.A.

*CMプレビュー('07春夏バージョンも見れる)
*撮影ノート
*「かもめ食堂」レシピ

*毎度春と秋、変わり目にPasco こむぎあじの超熟・新CMは更新され、O.A.となる。めざましテレビで朝から見れて、昼過ぎの『相棒』テレ朝再放送前にも見れたし、ささやかながら、「ワタシは最高にツイている」(笑)。


シネマぴあにて≫(2007/09/08)
【ついに地上波初登場】
9月17日(月)深1:47~3:50『かもめ食堂』(日テレ「月曜映画」深夜1:29~)

*放送中に『めがね』のTVスポット流れる可能性大。


映画『かもめ食堂』オフィシャルブログにて≫(更新日・・・2007年1月10日)
田所新作@訛りぶっちょー「Pasco超熟食パン」新CM「かもめ食堂にて篇」オンエア決定!
★監督は『かもめ食堂』の荻上直子監督!カメラマンはじめスタッフも映画と同じ現地スタッフ!

★ロケは『かもめ食堂』の舞台、ヘルシンキの「カフェ・スオミ」で行われました!

★小林さん以外にも、『かもめ食堂』の出演者が登場します!

■2/1放映開始(全国にて。沖縄を除く)

■PascoのオフィシャルHPにて2月初旬からCMをご覧いただけます!

*[聡美さんの部屋]にも既に情報を載せたのですが、[映画『かもめ食堂』オフィシャルブログ]の方でも本日“かもめ食堂関連”情報がアップされましたので、通信ボの方でも改めて載せさせて頂きました。しかし、オフィシャルブログの方では新たな情報も書いてありましたね。

1.新CMの名前が「かもめ食堂にて篇」である事。
2.[Pasconet超熟]で見られるのは2月初旬からである事。


皆さん、要チェックです☆“隠れキャラ”も期待しましょうねっ(笑)。



[日本アカデミー賞公式サイト]にて≫
(更新日・・・2006年12月22日)
月山紀子@はみだし警部補『第30回 日本アカデミー賞』優秀助演女優賞、もたいまさこ(「かもめ食堂」)受賞

*「優秀助演女優賞」もたいまさこさん『かもめ食堂』(マサコ)受賞されました!!本当におめでとうございます!!心から御祝申し上げます。授賞式は2007年2月16日(金)、高輪プリンスホテルにて、15:45~行われます。勿論、行けない方々もテレビで見守る事が出来ます。同日、日本テレビ(全国28局ネット)中継にて、日本アカデミー賞授賞式の模様が21時~23時に放送されることになっております。本当は行くことも考えたのですが・・・本当に残念な事に、当日は平日であり、そして私は地方暮らしの為、駆けつける事が困難であります。非常に残念ですが・・・私はテレビに釘付けとなって、もたいさんを見守る事になりそうです。もたいさんの受賞は、今まで『かもめ食堂』を応援してきたひとりとして、とても喜ばしいことです。もし、最優秀が取れたら・・・もっと嬉しいと思いますが、やはり賞を頂くより、大きな映画作品もたくさんある中でも、『かもめ食堂』のマサコが選ばれたということが、それだけ多くの人たちが『かもめ食堂』を見て喜んでくれた証なんだと感じて、とても驚いてます。とにかくホント凄いです(嬉)もたいさん、おめでとう!!

※日本アカデミー賞結果発表・・・[公式サイト速報][オリコンCONFIDENCE]

*その後・・・『第49回(06年度)ブルーリボン賞』作品賞『かもめ食堂』,監督賞荻上直子監督,主演女優賞小林聡美さんノミネートされました(詳しくは[日刊スポーツWEB])。そして、2007年1月25日付スポニチにて発表された結果(詳しくはコチラ)によりますと・・・残念ながら受賞ならずでございました。しかし!イイんです。“ノミネートされた=人の目に留まった”それだけで。私の中ではナンバーワンですので。


[協同組合 日本映画製作者協会]新藤兼人賞2006受賞者一覧にて≫
(更新日・・・2006年12月09日)
月山紀子@はみだし警部補新藤兼人賞2006受賞者決定
今年で11回目を迎えます『新藤兼人賞』ですが、おかげさまで「この監督と組んで仕事をしてみたい」という観点でプロデューサーが選出する独特な新人監督賞として業界内に定着してまいりました。 
本年度公開された作品の中から選考するという事で100作品以上が新人監督作品に該当し、5名の審査員による選考は長く白熱した議論となりました。おかげさまで本賞を授賞するに相応しい監督二名を選ぶ事ができたと思います。

*2006年度新藤兼人賞受賞者*
最優秀新人監督賞(金賞):マキノ雅彦監督『寝ずの番』トロフィーと副賞賞金100万円
優秀新人監督賞(銀賞):荻上直子監督『かもめ食堂』トロフィーと副賞賞金50万円

*審査員:李鳳宇/佐々木史朗/安田匡裕/三宅澄二/奥田真平

○ 授賞式:平成18年12月8日(金)12:00~14:00
○ 場所:東京會舘11階 ゴールドルーム 
○ プレゼンター:新藤兼人
○ 講評:審査委員長 李鳳宇

*特別協賛: 報映産業株式会社/富士フイルム株式会社 
*協賛: 松竹株式会社 / 東宝株式会社 /東映株式会社 / 角川ヘラルド映画株式会社 / コダック株式会社/株式会社ペイ・パー・ビュー・ジャパン/株式会社IMAGICA

※社団法人私的録画補償金管理協会提供のSARVH賞(プロデューサーに対する顕彰)授賞式も同時開催されます。

*新藤兼人賞とは・・・日本映画の独立プロ56社によって組織される日本映画製作者協会が、その年度でもっとも優れた新人監督を協会所属の現役プロデューサーの代表が選び出す独特の映画賞であり、新人監督の将来性、即ち「その監督と組んで仕事をしてみたい」という意味合いを持つ賞である。

日本のインディペンデント映画の先駆者である新藤兼人監督の名前をいただき、新藤監督自らデザインされたトロフィーと共に金賞には100万円、銀賞には50万円授与される。

*☆祝☆「新藤兼人賞(新人監督に贈られる賞)」荻上直子監督『かもめ食堂』で銀賞!!おめでとうございます!!!先日御紹介した『興収5億(見込)』の時も言いましたが、お金がいくら儲かったとか、立派な賞が貰えたとか・・・こんな風に記事として見れば当然嬉しいですけど、ファンにとってはこの作品がNO.1だと信じてるので、いくら儲かろうがいくつ賞を取ろうが、関係ないんですよね。でもやっぱりめでたい事には変わりがありませんので・・・改めまして『かもめ食堂』に携わってきた皆様、本当におめでとうございます

※関連記事は[スポーツ報知]web[協同組合 日本映画製作者協会]新藤兼人賞2006受賞者一覧参照。
(写真付記事は[オリコン]でご覧いただけます。)


[ITmedia+D LifeStyle][文化通信.com]にて≫
(更新日・・・2006年12月05日)
月山紀子@はみだし警部補[ITmedia+D LifeStyle]いらっしゃいませ、かもめ食堂へようこそ――「かもめ食堂」
3人の日本人女性がフィンランドの首都ヘルシンキで営む「かもめ食堂」。焼きたてのシナモン・ロール、揚げたての豚カツ、シャケ定食、そして握りたてのおにぎり……、そこはおふくろの味と優しい笑顔に包まれた食堂です。

群ようこが書き下ろした小説を、荻上直子監督が映画化した「かもめ食堂」は、今年3月にシネスイッチ銀座ほか全国100館で公開され、興収5億円のヒットとなった。・・・(以下、リンク参照)

[文化通信.com]メディア・スーツ「かもめ食堂」、最終興収5億円へ
 メディアスーツ配給「かもめ食堂」は6月28日現在、全国動員31万5021人・興収4億3000万3665円を記録した。先に上映を終了したシネスイッチ銀座では、一興行で動員5万8445人・興収8042万6800円を記録している(3月11日~6月16日)。

 今までの上映館は6月28日現在で50館。最終的には延べ120館ほどになる予定。最終興収は5億円を見込んでいる。

 なお撮影地のフィンランドでは、この9月から上映が決まり、この秋は各国映画祭から上映のオファーが殺到している状態。同作品の製作は日本テレビ、バップ、幻冬舎、シャシャ・コーポレーション、パラダイス・カフェ、メディア・スーツ。

*あれよ、あれよと言う間に・・・最終興収5億円(見込)だなんて!!![日テレDVDコーナー]でも「興収5億の大ヒット作!!」なーんて紹介されてましたが・・・ホント、私達なんかはそんなの全然関係ないんですよね。“大ヒットしている”という事実が数字として確認できるだけで・・・私達なんかからしてみれば、面白くて喜ばせてくれる映画であれば、それで十分なんですよ。でも、最初のシネスイッチ銀座・他1館上映というスタートから比べたら、100館以上の映画館で上映されて、高収益が見込まれるというのは、悪い事ではない、むしろ良い事なので、素直に喜びたいですね。『かもめ食堂』に携わった方々、本当におめでとうございます


≪[ソーシャルネットワーキングサイトmixi]内『かもめ食堂mixi公認コミュニティ』へ
小林聡美さんより届いたメッセージ≫
※『かもめ食堂mixi公認コミュニティ』・・・販売元バップにより作成されたmixi内コミュニティです。
※2006年9月27日という記念すべき日を祝して・・・[かもめ食堂mixi公認コミュニティ]へ寄せられた小林聡美さんからのメッセージを密かにアップいたします。

(更新日時・・・2006年09月27日12:36)
杉裕里子@現実派■小林聡美さんからのメッセージが届きました!【DVD発売記念】

本日より「かもめ食堂」のDVDが発売です!
そして、なんと「かもめ食堂」DVD発売記念として、主演の小林聡美(店主・サチエ役)さんからメッセージをいただくことができました!!本コミュニティ限定での公開です!トピックス関連のコメントもいただけましたよ♪

画像は、左から、小林さんの直筆メッセージとサイン、そしてフィンランドでの貴重なオフショットです。
小林さんの隣は花澤エリサさん。彼女はヘルシンキで「蓮」という和食のレストランを経営しています。今回の現場ではフードコーディネーターとして活躍しました。
(画像が3枚(直筆メッセージ&サイン&オフショット写真)がアップされてましたが、公開はしません。あしからず。)

-----
1. 撮影中の思い出話や、裏話を教えてください!

→小林さん: フィンランド人スタッフたちにも日本食は大好評。梅のおにぎりも余裕でした。

2. DVDの中で、一番好きなシーンや見どころを教えてください!

→小林さん: シナモンロールをつくるシーン。楽しかったし、焼きたてのシナモンロールの香りと味がよみがえって幸せな気分になります。本当においしかった。

3. かもめ食堂のメニューから、特に食べたいものを選んでください。

→小林さん: シナモンロール、とんかつ。

4. 「かもめ食堂」の中で一番好きなセリフは何ですか?

→小林さん: もり!もりがあります!(トンミ)

5. フィンランド(ロケ地)で、よく行った場所やおすすめの場所はありますか?できれば特典DVDに入っていない場所を、簡単でいいので教えてください。

→小林さん: 駅ビル カンピ の向かいにあるオーガニックストア「ロウホンユウリ」。お茶やお菓子、雑貨、化粧品など、盛りだくさんで楽しい。ボトル入りの「白樺の樹液」を買って飲んでみて下さい。なんだか虫になった気分です・・・。ちなみにレジの男性は双子です。
-----

小林さん、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました!

※ 3~5はこちらへの回答となります。
3. [アンケート] ご注文はお決まりですか?【@かもめ食堂】
4.【かもめ食堂の名言集】好きなセリフは何ですか?
5.【フィンランド・ロケ地情報】行った人も、これから行く人も

(2006年09月27日12:36)

*注意*mixi(ミクシィ)は「紹介による会員制のソーシャルネットワーキングサイト」ですので、アカウントをお持ちの方はのみご覧いただけます。尚、コレを見たさに「mixiの招待状を下さい」というお願いメールは受付けませんのであしからず。最近は周り見渡せば殆どの人がやってるようですので、mixiの招待状に関するお願い事は、私以外の誰かに宜しくお願いします。(ただし、既に私との直接遣り取りのある方の中で、mixiへ招待希望の方、いらっしゃいましたら遠慮無く[メッセージを送る]より問い合わせ願います)
*凄っ☆mixi。こんな事やってくれちゃうなんて思ってもみませんでした。聡美さんはmixiの存在をご存知なんですねー(もしかしたらこのインタビュー&直筆コメントを頂くにあたって説明したのかもしれないけど)まぁ、東証一部上場らしいので、存在ぐらいはやってなくても知ってるか(どーでもイイ話ですが)。何だか・・・『かもめ』という存在が、いつの間にかドンドコ、ドンドコ膨れ上がって大きな存在になってしまったようです(イイ意味で言いたいですけどね・・・)。発売前日ぐらいにコミュで「発売日当日、このコミュニティ限定公開で、なんと『かもめ食堂』に出演しているあの人から特別メッセージが届きます!!!いったいどなたなのでしょうか・・・?」こんなイベント告知があったのですが、私的に、出演者でしかも3人の中でミクにコメントを寄せてくれそうな人というのが・・・正直思いつきませんでした。何故なら、3人とも寄せるような感じの人ではないと思ったから(苦笑)。強いて言うなら、片桐はいりさん辺りがOKそうだなぁ、、、みたいな想像をしてたぐらいで。だから、まさか聡美さんがコメントを寄せてくれたのを見た時、スゲッ!と心の中で言いました(苦笑)。
とにかく♪DVD発売、おめでとうございます♪



≪『萬福貿易超聡茶流商社』うちのナガヤマ知りませんか?回覧板内・たこ社長の書き込み≫
(更新日・・・2006年7月25日)
杉裕里子@現実派■ご無沙汰しています
【たこさん】
大変辛い季節が続いておりますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。さて「かもめ食堂」シネスイッチ銀座で夏休み2週間だけのヒット感謝再上映をすることになりました。つきましては、皆様への感謝の気持をちゃんと直接・・・、ってなお話になり、監督と女優達で御礼の舞台挨拶をしようということになりました。八月五日の最後の回になると思われますが、詳しくは公式のページでお知らせすると思います。明日以降のホームページで詳細をご覧下さい。では取り急ぎのお知らせでした。よろしくお願いします。 (2006年07月24日 21時12分59秒)

*お久し振りでございます~!!社長からの書き込みいただきましたっ!!凄く嬉しいお知らせがいくつか織り交ざっております・・・マズは1.夏休み2週間限定シネスイッチ銀座にて『かもめ食堂』再上映決定・・・この情報は既にかもめ公式ブログで掴んでいたのですが・・・コレだけじゃ終わらなかった!!!2.シネスイッチ銀座『かもめ食堂』再上映の8月5日(土)初日・最終回(19:30の回)に監督+女優陣の御礼舞台挨拶予定!?!?ホント・・・ただ呆然と「嬉しい・・・(正直信じられない)」そんな気分です。勿論、聡茶とにかく行きます!!ファンの皆様、ご都合よろしい方は是非足をお運びください。「宜しくお願い致します。」

※舞台挨拶の詳細が出ましたので、追ってご連絡いたします。
日 時:8/5(土)5:15の回上映後&7時半の回上映前
登壇者:荻上直子監督/小林聡美さん/片桐はいりさん/もたいまさこさん

※整理券配布は・・・当日朝10:30より劇場窓口にて整理券(舞台挨拶の回のみ)配布致します。詳細はコチラ


映画『かもめ食堂』オフィシャルブログにて≫
田所新作@訛りぶっちょーモントリオール国際映画祭にて上映決定!
モントリオール国際映画祭での上映が決定しました!!

出品部門は“フォーカス オン ワールドシネマ”部門です。
開催期間:8/24~9/4
※『かもめ食堂』の上映日は未定です。

*いよいよですね・・・!!“モントリオール”まで行け・・・ねぇだろうなぁ・・・でも行きたいなぁ!!!・・・8月24日~9月4日(10日間)『かもめ食堂』の旅♪イイですねぇ!!監督は行かれるのかな??女優陣、プロデューサー(企画の霞澤さん)は行くんですかね?!つーか、私・・・“モントリオール”の場所すら知らなかった(苦笑)。調べたら・・・カナダなんですねー。『かもめ』がフィンランドだから、てっきりヨーロッパなんかと思って・・・(バカでどーもスイマセンっ)。モントリオール米圏カナダなのに、ヨーロッパ風味なんですって。ヨーロッパからの移民が多いとかで。それ、関係してるんでしょうか?!(とりあえずこっちがモントリオール観光局HPです。)

*さて、コレは付け足し事項なんですけど・・・(『かもめ食堂』オフィシャルブログより情報)
第28回PFF にて荻上監督の「私を変えたこの一本」上映!
第28回ぴあフィルムフェスティバル(PFF)』サプライズ上映企画“荻上直子監督に聞く「私を変えたこの一本」”
『かもめ食堂』の荻上監督が惚れこんだ一本とは?(作品名は映画祭初日7/15に発表。)
また、当日は荻上監督も会場に現れる予定。7/17(月・祝)17:35~会場:渋谷クロスタワー2F
PFF出身で今や『バーバー』や『かもめ』で世界へ羽ばたく荻上直子監督を変えた一本!作品が上映されます。そして、ご本人もいらっしゃるとの事・・・!!スッゲー興味深いですね(ワクワク。)是非!足を運びたい!せっかくの祝日でお休みだし♪(検討しますです)


スポーツ報知WEB記事にて≫
(更新日・・・2006年5月20日)※リンク先↑は閲覧期限付きかもしれませんのでお早めに御覧下さい。
月山紀子@はみだし警部補「かもめ食堂」巣に帰る…ロケ地・フィンランドで9月公開決定!

 【カンヌ(フランス)18日】女優・小林聡美(40)が主演しロングランヒット中の映画「かもめ食堂」(荻上直子監督)が、物語の舞台になったフィンランドで9月に劇場公開されることが決まった。フィンランドでオールロケを行った同作品は、8月下旬に行われるフィンランド最大の映画祭「エスポ・シネ国際映画祭」でも上映される。

 「かもめ食堂」の配給元であるメディア・スーツとフィンランドの配給会社サンドリュー・メトロノーム社が交渉していた同作品のフィンランド公開が、カンヌで最終合意に達した。

 「かもめ食堂」は作家・群ようこさんの原作。昨夏に1か月、全編フィンランドロケを行った。日本人出演者は小林と片桐はいり(43)、もたいまさこ(53)の3人だけ。小林演じる日本食堂の女主人と、フィンランドを訪れた2人の日本人旅行客との不思議で心温まる交流を描いた。

 日本では3月11日に公開され、当初は東京、横浜の2館だけの上映だったが、口コミで火がつき、現在は22館に拡大。封切りから2か月以上たつが、今後新たに34館で公開予定と、ロングランヒットを記録している。

 サンドリュー社のマネージング・ディレクター、メイヤ・クーシさんは「ヘルシンキになじみのある場所で起こる話で、ストーリーも温かい雰囲気を持っている。フィンランド人も絶対に興味を持ってくれると思う」と話した。

 エスポ・シネ国際映画祭と並ぶ同国の2大映画祭の一つ、ヘルシンキ国際映画祭で昨年、荻上監督の前作「バーバー吉野」が上映されたことや、同国の人気俳優マルック・ベルトラが「かもめ食堂」に出演していることも決め手になった。

 フィンランド公開は9月。クーシさんは「長い期間で考えています」と話し、ヘルシンキ郊外のシネコン「キノパラツィ」で3~4か月間上映する予定だという。公開直前には、長編80本、短編20本が上映されるエスポ・シネ国際映画祭(8月22日開幕)でフィンランド初お披露目。同映画祭には荻上監督も招待される予定だ。

(2006年05月20日06時03分 スポーツ報知)

*先ずは・・・祝☆『かもめ食堂』いよいよ本場上陸☆9月・フィンランド劇場公開決定!!おめでとうございます!!!いよいよ本場へ乗り込むんですね~(嬉)。撮影ではガンガン乗り込んでいったものの、作品自体を引き連れてフィンランドへ乗り込む!というのは「いよいよなんだなぁー。」何故か私が感無量です(涙)☆劇場公開が9月で、フィンランド最大の映画祭『エスポ・シネ国際映画祭』(8月22日開幕)での初御披露目上映が8月下旬に控えており、荻上監督が招待される予定ということで~本当に!!フィンランドでの反応とか、これを受けた日本国内での変化とか・・・色んな意味でこれからがもっと!楽しみであります♪まだまだ!“かもめの旅”は続きます♪「ハラゴシラエして歩くのだ♪」



≪『萬福貿易超聡茶流商社』うちのナガヤマ知りませんか?回覧板内・たこ社長のカキコ≫
(更新日・・・2006年4月22日)
杉裕里子@現実派■なまら、札幌通信
【たこさん】
 なら。あたいが札幌報告を簡単によいでしょうか、恐縮であります。札幌は5月13日からシアターキノで始まる訳ですが、ひとあしさきの共済ホールでのプレミアでした。600席の観やすいホール、いっぱいのお客様、相変わらずの小林、もたい、片桐さん。なまら、なまら、落ち着いたいい空気の舞台挨拶になりました。猫が好き以来の札幌の街でした。ヘルシンキに空港からの道が似てるねという話が出ました、実際に千歳からの道で皆で話したことでした。ってなことで、私、次回作のシナリオハンティングに出かけてきます。かもめの旅を続けつつ、次の旅の始まりです。ほなまた、皆様引き続きかもめ食堂をお引き立て下さい。もたい、小林の夏のお仕事に関しましては、またいずれ。 (2006年04月22日 20時07分44秒)

*社長直々より☆『札幌通信』(レポ)いただいてしまいました!!!いつもいつも・・・このような大変凄いお話を当サイトにお寄せ下さるって事が、本当に有り難い事であります。私の方が恐縮しっぱなしでございます(大汗)お疲れもお忙しさも私なんかの何十倍なのに・・・社長、いつも本当にスミマセンm(__)m有難うございます☆☆☆さて、何度か社長の通信の中で出てきた“なまら”という言葉。『[副]すごく,とても[形](とても)たくさん』という意味なんですって♪それにしても、舞台上のお話ではなく、別の場所で繰り広げられた3女優の会話の内容が伺えて嬉しかったですね☆『「ヘルシンキに空港からの道が似てるね」という話が出ました、実際に千歳からの道で皆で話したことでした。』舞台挨拶のレポートなら、別のブログでも知る事が出来るかもしれませんが、こんな些細な裏話はココでしか拝めませんぜぃ☆☆勿論、『かもめ食堂オフィシャルブログ』でも、札幌キャンペーンレポート更新されておりますので、そちらも要チェックです!!とりあえず、ウチの地元ではこれから上映となりますので・・・私は引き続きキャンペーン活動を続けます☆まだまだ♪かもめの楽しい旅は続きます♪

≪『萬福貿易超聡茶流商社』うちのナガヤマ知りませんか?回覧板内・たこ社長のカキコ≫
(更新日・・・2006年4月2日)
杉裕里子@現実派■かもめ通信
【たこさん】
桜はとても美しく、春は何だかせつない季節です。なーーーんちて・・・・。
 かもめ食堂の旅は続いています。銀座から始まり、大阪、京都、博多、そして昨夜の恵比寿、花冷えの中、早くから並んで観て頂いことを感謝しています。まだまだ続いていますが、新しいことも考えたりして、へろへろの状況です。懲りない自分に反省しつつ、まずは有り難うございます。
 桜の花は、毎年そうなのですが、圧倒的に美しい!
こんな季節に「かもめ食堂」の公開ってのは何だかよかったなー、としみじみしている私です。では皆様もつかの間の桜の花を思いっきり楽しんで下さい。 (2006年04月02日 20時07分48秒)

*とーっても春らしく、社長らしいお茶目な「なーーーんちて・・・・。」なコメントを頂きました!!桜かぁ・・・日常忙しい皆様の為に桜写真スライドショーでも載せようかと企んでみたら・・・私自身、まだ桜を見ていなかったことに気付き(爆)仕事で外に出た時のついでに、恒例の桜スポットを巡ってみました。。。満開じゃん!!ソメイヨシノ、キレイじゃん!!私も桜を見て、ヘロヘロだった頭が澄み切った感じがしました☆☆大多忙で一番!桜に構ってる暇なんて無さそうな社長から、桜の美しさを教えて頂きました☆☆☆「毎年の事だろ」なんて思わずに、「毎年有難う」なーんて・・・私もつかの間の桜を思いっきり楽しみたいと思います♪


カニ線・・・ペペちゃん
☆Special Thanks☆
情報提供SPECIAL THANKS:たこ社長様・メディアスーツ様・シネスイッチ銀座様・スポーツ報知様等・・・
素材:上機嫌サマ


© Rakuten Group, Inc.