877504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

※ 菜園日和 ※

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月16日
XML
本日二度目の更新です。

いつもの4コマは下のほうにありますので

どうぞ、見ていって下さいね(*⌒∇⌒*)


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


さてさて、昨日の日曜に、某所フリマに行ってきたレポでーす!

そこで、育児ブログで有名な、おやこえにっき の みみさん

お会いしてきましたよ(≧▽≦)きゃあ♪



きっかけは、2日前(先週の半ば頃のことです)

みみさんフリマ降臨1.jpg

と、ソッコー思っていけるのは

やはりご近所ゆえの強み。

ああ、わたし、ここに引越してきてヨカッタ(´▽`)





ということで、当日

お天気もよく快晴のもと、フリマ会場へ


みみさんフリマ降臨2.jpg



早くも、大盛況!?

みみさんも、すっごく忙しそうです。

少しお客様がひいてないと、並ぶのも大変だし

お話もできないしね・・・



という事で、すぐ隣のフリマブースへ・・・

んが、そこでびっくり。

みみさんフリマ降臨3.jpg

またもや、接客中の、みみさん。

そっかぁ、大盛況でよかったなぁ(´▽`)


んじゃ、もちょっと買い物を・・・(もうすっかり虜)

と、そそくさと、またもや隣のブースでお買い物(笑)

みみさんフリマ降臨4.jpg


ようやくチャンス(゜▽゜)到来♪

と、ヨロコビ勇んで3人で並び、順番待ちしました♪



どきどきどき・・・(≧▽≦)

ああ次だわ、順番まわってきた!




こんにちはーお願いしまーす!




はい(*⌒∇⌒*) ←みみさん




どきどきどき(゜□゜)




描き描き描き・・・(`・ω・´)真剣




どきどきどき(´□`)ああ




うわぁあ



あわわ



なんか



なんか、言わなきゃ




・・・・



あ、あの・・・似顔絵ブログに載せていいですか?




(´▽`)はい、もちろん!




ああ、わたし、咄嗟のひとことがコレか・・・orz




で、あわてて付け加えて



あの・・・さとです(*⌒∇⌒*)

フリマおつかれさまです、大盛況ですね!



(゜□゜)えっ、さとさん!



とまぁ、こんな調子で

隣の晩御飯、ザ直撃!突進!・・・みたいな

唐突な初対面・・(^_^;


みみさんフリマ降臨5.jpg


というのもね・・・


みみさんて、絵描いてる時の集中力が凄いんですよー

しかも、筆がとっても滑らかでスピーディ♪

流石、何年も毎日ブログ描かれていらっしゃる技です

ほんともー驚かせて、申し訳なかったです(汗)

最初に名乗ればよかった・・・ヾ(;´▽`A



しかし、目の前で描いていただくのって、感動ですねえ

さらさら~~~~っなんつって、筆が流れて

白い紙のうえに、お馴染みのみみさんキャラが

出来上がってゆくんです! 嗚呼モーレツに感動!

始終(*⌒∇⌒*)にやにや、しっぱなしでした。



しかもね!

皆様おそろいとは!

みみさんフリマ降臨6.jpg


みみさんだけかと思っていたので、ラッキーでした


いつもの絵日記の皆様が、頭のなかに甦りつつ

リアルな皆様を目の前にする、この感動(≧▽≦)

わたしってば、贅沢ものぉ~~~(*⌒∇⌒*)

会えて良かったぁ♪





みみさんフリマ降臨7.jpg

どうか、イベントがあったりしたら

また教えてくださいね♪

そして、これからもっと

色んな方に、お会いできたら楽しいだろうなぁ♪

と、ブログの方にお会いするのが癖になりそうな

さとでした(*⌒∇⌒*)




そうそう。

描いていただいたシオのイラストはこちらでーす。

シオ本人も、かなりお気に入りです♪

「また会いたいねー、みみさーん♪」なんて言っております

また会ってやってくださーい!

みみさんの似顔絵.jpg

ありがとうございました!






オマケ♪

みみさんフリマ降臨8.jpg

フリマ、ハマッちゃった(≧▽≦) ノ





※ ※ ※ ※ ※ ※

4万ヒット記念企画やってます♪

貴方のブログを漫画にします!

詳しくはコチラをご覧になってくださいませ

たくさんの応募、お待ちしております(*⌒∇⌒*)!

本日16日、午後10時締め切りです!



※ ※ ※ ※ ※ ※






ランキング参加しています
いつも、応援、ありがとうございます(≧▽≦)

 ↓ ↓ ↓

ランキング3.gif ←大本命、只今27位
楽天ランキング.jpg ←昨日の最高12位!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ←今4位(゜□゜)・・はっ頑張らなきゃ!

いつも(≧▽≦) ありがとうございますっ!


※ランキング数打ちゃ当たる?作戦実施中(苦笑)
 そろそろ淘汰します(-_-;
 一番上の、緑のランキングボタンが第一本命です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月16日 17時08分07秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さ と

さ と

Free Space

↓子育絵日記も宜しくね↓
今日のシオ.gif

※※※  楽天以外の  ※※※
※※ お気にいりブログ♪ ※※
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   あいうえお順です

あぁ、トマコの生きる道
【4コマ漫画】
tomakomichi.gif

あみの絵日記
aminoenikki.jpg

うっかり妻の絵日記でござる☆
ukarithuma.gif

おやこえにっき
oykenk_bnr.gif

おやこぐらし
oyakogurashi.gif

ままらいふ ~mamalife~
mamalife.gif

すくパラ参加してます(^^)
top.jpg


無料アクセス解析



Comments

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

西の山は… コシアブ… kirakiraよっちんさん

私のおきにいり ちゃんめいさん
バカボンのお庭 バカボンのお庭1077さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
*Natural slow life* ゆんちゃ♪さん

© Rakuten Group, Inc.