147647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:育&夢

足跡はい、の最新画像ですよ~!手書きハート

OKって、のっけから覗き育君ですがうっしっし

手作りダンボールハウス、良いねぇ、育君さくらぽっ

オモチャも沢山付いてるしね音符(*^m^*)


「今日、モンプチからお食事セットが届きました。有難うございます。
 我が家でもモンプチはたびたび食事に登場するので、
 これからは、家でも集めて送ります。」


と、里親様~♪


プレゼントおお、もう届きましたか! 早かったです~びっくり

いやもう、本当に秋の終わりかと…(≧▽≦)ゞ

美味しく食べて貰えたら嬉しいですピンクハート (*^^)v


9-17-2-iku&yume.jpg


「育・夢は元気です。そろそろ1歳ですね。
 育は体も大きいし、人間のこともよく見ていて、
 かなり知恵がついてきましたが、夢はまだ子供子供しています。」


猫貫禄の出てきた夢ちゃん! うーん、大きくなった~きらきら( ̄▽ ̄)b グッ!

おとめ座もうすっかりお嬢さんですね♪ウィンク

9-17-3-yume.jpg

…はい、まだ洗面台にはまる程には、お子ちゃまな様ですが…(* ̄m ̄)プッ




「2匹で顔をなめあっていたかと思うと、いきなり喧嘩になったりします。
 たぶん夢がいやになって先に噛んだり蹴ったりするので、
 育が怒って本気になって噛み付くので、夢が”ぎゃ~ ”と叫ぶのでしょう。
 こういうときは、”夢ちゃんをいじめたらだめ!”と言って育を怒りますが、
 ちょっと後ろめたい気もします。」


うーん、猫団子で仲が良くても、ケンカはどうしてもありますよね(>_<)雫

どうしても体の大きさで負けちゃう夢ちゃんが鳴いちゃうんだろうなぁ~(T▽T)

まあ、怒られるのはお兄ちゃんの宿命って事で、我慢だ育君!(笑)

ってか、加減してあげてぇ~泣き笑い



9-17-4-iku.jpg

モンプチの箱は小さかったかな?(笑)

本当に箱好きだねぇ、育君は~(⌒▽⌒)アハハ!



四つ葉これからも元気に仲良く過ごしてね~♪

可愛い写真、見れると凄く嬉しいですどきどきハート(*^_^*)

里親様、ありがとうございました~さくらm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 19:12:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.