147670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.03
XML
カテゴリ:育&夢
足跡コンビの里親様から、新年のご挨拶メールを頂きました~手書きハート

もちろん写真付きーっハートO(≧∇≦)O


「あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?

育・夢は元気に過ごしております。

年末に予防接種をしに行った時、体重を量ったら、

な、なんと育は6Kgを越えていましたっ ! 

体重は夢の1.5倍で、食べる量も夢の1.5倍です。 

なので育はやりたい放題・・・・・夢がベッドで寝ていても

平気で追い出して、自分が寝ています。

そのせいか時々夢をなめてやろうとしても、夢に逃げられています。

まあ仲が悪いと言うほどではありませんが。

1-3-iku.jpg

1つ困っていることがあります。

我が家の家族3人にはなついていますが、他の人はめちゃくちゃ怖がります。

庭を散歩していて、道を歩いている人と話をするだけでも逃げ出そうとします。

昨日は家を出ている長男がやってきましたが、怖がって2匹とも雲隠れしていました。

無理やり連れて行っても、必死で逃げてしまいます。

きっと保護される前に怖い思いをしたのでしょうね。

でも、少しずつでも慣れてくれるといいのですが・・・


大きくなった写真を送ります。初めてきた頃の写真と比べてみてください。

では、今年も宜しくお願い致します。」


1-3-yume.jpg

新年から、可愛い写真ありがとうございます♪

育君…、6キロですか…(T▽T)

確かに写真見ると、腹肉が垂れている気が…(笑)

この大きさでは、夢ちゃんかないませんよねー。

つい逃げちゃうのも分かるような…(;^ω^A


夢ちゃん、ふっくらしてて可愛いです♪(*^_^*)

女の子だから、このくらいの方が良いですよね!

…これ以上だと、少しおデブさんになっちゃうかな?

でも育君と違って、ちゃんと首輪が見えるし~(爆)

夢ちゃん、鼻の下の黒いのが大分薄くなったので、顔だけパッと見だと、

一瞬どちらか悩みました(≧ω≦)ゞ


しかし、ご家族以外はダメですか~(T▽T)

家に居たときは、きのぴたしか殆ど見てなかったので、

その所為もあるのかも。すみません~(>_<)

何日かいっしょに居たら見慣れてくれるかもですが、難しいですよね(^_^;)

でも、二人共ふくふくと幸せそうなので、とても嬉しいです!

抱っこは大変かもですが(笑)、触り心地が良さそう(*^m^*)

これからもムッチリさんたちをよろしくお願い致します♪m(_ _)m

近況報告、どうもありがとうございました(^_^)/~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.04 22:06:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

きのぴた3号

きのぴた3号

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:くろまるが旅立ちました(08/05) きのぴたさんの記事から伺いました。 一生…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:るみちゃん、毎日ハッスルです~♪(05/01) るみちゃん、すっごいパワフルですねー♪ …
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、お引越ししましたー!(03/10) お引越しは、にゃんこにとっても不安いっ…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:ベルさん、ワクチンに行く!(12/18) ベルさんも頑張りました^^ うさこも、文…
 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:嫁様は今日もハッスル~♪(05/18) きのぴたさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 嬉しい…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

猫だまり2 きのぴた2号さん
猫だまり きのぴたさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.