180652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さといぬ ハッピネスの日記

さといぬ ハッピネスの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

我家の天使ハッピネス

我家の天使ハッピネス

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

sunflower sa44さん
「夕暮れのひととき… カエル顔のケイさん
ドッグフードキラー… エディントンさん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん

コメント新着

我家の天使ハッピネス@ コメント受付はじめました~♪by雨宮ふう 新ブログ どなたでもコメントが書けるよ…
我家の天使ハッピネス@ 育&咲ママさん >雨風呂(…と変換されてビックリ!) …
育&咲ママ@ 引っ越しなのね。 雨風呂(…と変換されてビックリ!)にお引…
我家の天使ハッピネス@ バロンママさん >ハピママちゃん、昨日はお買い上げあり…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝10時近くまで 一匹で私達の布団で寝ていた眠い..ハッピネスが車酔いで吐く時と同じように
「フガフガ」とシャックリのようになりだしましたショック

ハピママが慌てて近くのタオルをもって駆けつけたのですが間に合わず
シーツの上にゲーをしてしまいました
吐いたのは黄色い胃液だけでしたぷー

いつもは背中をパパにピッタリくっつけて 私の方に脚をツッパテ寝ているハッピネスが失敗
今日の朝方 私の首の辺りや脇に鼻先を突っ込んで まるで甘えるように丸くなって寝ていたので
ママはその姿がかわいくて仕方がなかったんですどきどきハート
でも吐いている姿をみたら いつもと違うのは体調が悪かったせいなのかも
と急に不安になってしまいましたほえー

すぐ外出の支度をして 病院へ行く事にしました病院

病院で検便もしてもらったほうがいいだろうと
ウンチをさせるため公園をいくつか回ったのですが 
いつもなら「ウンチ ウンチ」と促せば適当なところでしてくれるのに
今日はなかなか出ませんでしたNG
病院の診察時間も気になり諦め始めた頃ようやく立派なウンチをしてくれましたOK

病院で暫く待ってから先生に診ていただくと
検便の結果に異常はないが 聴診ではかなりお腹がキュルキュルいっているので
この後下痢になるかもしれないと言われました

「今の時期 同じような症状の子が多いんですよ
やっぱり人間と同じで季節の変わり目で体調をくずしちゃうんですね」とも言われました!

とりあえず薬は飲まず 胃酸が出やすくなっているので空腹で胃が荒れないように
食事を回数を増やして食べさせて様子をみることになりましたごはん

東京は9月終わりから雨が降り雨 今までの半袖から急に上着が欲しくなるほど冷え込んでいますどくろ
巷では風邪薬が良く売れているとさっき新橋駅前から気象予報士の木原さんが言っていましたわからん
今の時期 人間だけでなくワンズ(ニャンズ)の体調も気をつけたいですねパンチ

    お兄ちゃん大丈夫?!
       お兄ちゃん大丈夫?byステラ猫


    ステラをなめるハピ
       心配してくれてありがとうbyハピ犬


追伸 これから バックデイトで少し更新します
   ハピとステラの素敵なフエルト人形が届きましたので よかったらみてくださいねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 18時15分17秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.