181591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くれくれのブログ

くれくれのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

2009年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北の情報が連日報道される
大陸弾道ミサイルが……
よその国のことと平穏な日常を送る我が国
まるで惜しい守の映画のよう

失敗して落ちたらどーすんねん
前回成功したということは確率論的には失敗の確率が高くなっているということ

自分もタバコが臭い、税金ならわかるが何で会社の金使って喫煙ルームつくんのよ!と目先の文句を言ってる
平和ボケにもほどがあるか

交戦権放棄を訴える人がいる
なら生き残れる策を出せや
思想には賛成できんが対策は議論の余地あると思う
究極の防衛、亀作戦とか
箱モノでも大震度地下都市開発は進めてもよいのでは?

内閣府が研究開発への投資の意見募集をしている
みなさんも明日のために何が必要か意見してみてはどう?

https://form.cao.go.jp/cstp/opinion-0004.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 17時35分51秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.