122580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日泥まみれだっただん吉を洗車した。高圧洗浄機で下回りを重点的に洗浄。やっぱり雪国で走ると融雪用の塩カルで錆びる。タイヤハウスの内側やフロントパネルなども錆びが浮いてきてた。冬前にワックスかけようと思ってたけど轟君だけかけてだん吉はかけなかった。今回洗車してワックス掛けようと思ったらワックスをやっちゃかに置いてきてた。とりあえず実家にあったシャンプーワックスでごまかした。でもすげー綺麗に見違えるほどなった。フロントパネルは飛び石かなんかで傷が多くてそこが錆びてるから春になったら塗り替えよう。何色にしようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2005 10:39:06 PM



© Rakuten Group, Inc.