122532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの雪が白馬を覆いNEW SNOWが…1月とかの雪に比べたら湿気が少しあるけど、でも重すぎず股下パウダーだった。五竜の上では上村ちゃんと喰いまくり。光の関係で圧雪からパウダーの境目が分りづらく前に踏んだら超パウダーで板が刺さって前転で綺麗に元通り着地して気持ちいい!!でも凄く寒くて鼻と手足先が凍りそうで痛くて…
ベースも久々に締まった雪。上はもちろん最高の雪。午前中で疲れ果てた。
昨日初めてスキーをやったジュンちゃんも先生がいいせいか(?)今日は五竜のゴンドラで上がってよんななの下まで降りた。スゲ-!!
やっぱ雪はいい。もっとスキーシーズンが続けばいいのに。
今月はもしかしたら平日スキーの旅に出るかも?
午後はクロスゾーンに戻り昨日の雑煮のアニキでうどん。
そしたら久々に竜ちゃん登場。ビジョンを見てかなり気に入ってる様子。オーダーしたいからいろいろ聞かせてくださいって。まあいろいろ話して来月には船を決めるのでは?
カヤックもいいけど今の俺の旬はスキーだ。あの真っ白な山にほれてしまってる。
犀川は最近濁っていて水量も少ない。そろそろ高瀬川も計画しないとね。
冬の雪山の雪で遊んで解けた水で遊ぶ。一度で二度おいしい。でもまだまだ雪で遊べる。今週末もクロスゾーンはスキーのお客さんで盛り上がりますよ。連休利用でみんな来てアルプススキーを満喫しよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2005 11:13:12 PM



© Rakuten Group, Inc.