|
カテゴリ:ZGE22W等
こんばんは 朝から・・・・・里ムシです。
本日は、 AM10:10位から、 ガレージIにて、やまちゃん&Tボンと ダウンサスの取り付けを行いました。 (自宅で行うとタルボンヌMk-2に車高落とすのがバレルので(汗)) まず昨日oyakata-48kから借りた工具の出番です。 (フロアジャッキはTボン所有) (いかんな~~~ジャッキ降ろすのが下手だ・・・・・私・・・・・・・) フロントストラットのバラシから・・・・・ 助手席側のボルトが1本緩まず、やまちゃん苦労する・・・・・ (スマン・・・・・・) 私の行った運転席側はそんなにも苦労せず(爆) しかし・・・・・ ショックの頭のナットが緩まん・・・・・・・ やはり、コンプレッサー&インパクトのある oyakata-48kのガレージKで行うべきだったか? (oyakata-48kはお仕事だったのでガレージKは使用不可だった(笑)) と、いうことで、 2本のショックをやまちゃんのZGE20Gに積み込み 行き付けの車屋さんへ・・・・・ 緩めるだけじゃなく、 ダウンサス組んで貰いショック2本積みガレージIへ・・・・・・ ===昼食=== 組み込み作業 そしてリアへ・・・・・ リアは運転席側がやまちゃん、助手席側が里ムシです 相変わらずジャッキ降ろすのが下手・・・・・・ (1cmしか落ちないと訊いていたので、ほんの僅かだがバネカットを行いました) こっちは楽に組むまでは行けた・・・・・ (里ムシがブレーキローターにスタビの力でアッパー食らって唇切った以外は・・・・(爆)) しかし、車に組み付ける際 伸び切ったショックが収まらず上だけ収め、 ショックの下からパンタジャッキを掛け無理やり納めました。 その後 友達に礼を言って、 ガレージKへ・・・・ oyakata-64kの親父さんにガレージ開けて貰い 借りたウマ、サスコン、サンダー、スロープをガレージに返し (やまちゃん、Tボン、oyakata-48k有り難う御座いました) 次は再び車屋さんへ・・・・・ 車高が下がったので、アライメント取って貰らい、 帰宅 写真撮影 ビフォー アフター(12日14:22アフター写真差し替え判り辛かったので・・・・・)
ハーフダウンなので微妙な落ち具合・・・・・・ オーナーじゃないと落ちてるか判らん!!(爆) まぁいいや、上品な落ち具合ですから~~~ それでは~~~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|