1029268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

持続可能な食文化の日 New! ナカムラエコさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
July 18, 2005
XML
カテゴリ:ピアノ
は~い!ミナサマ~、お元気ですかあ~?シャバの連休などとは、まったく持って縁のないワタクシですが、そのうち、嫌がおうでも、ず~っと休まなけりゃならん時も来るかもしれません。ですから、まあ、それまでは、細々とでも、やっていこうと思う今日この頃です。あいかわらず、小心者でございます。ハイ・・・・。

で、昨晩はですね、
貧乏性金欠症なんちゃってピアニストさとヌ~、
週休3日制ライブカフェマスターK山氏、
IT関連企業の青年実業家ベーシストA木氏、

という、怪しげなエヅラの3人が、
ちっとも怪しくないお店、酔ingにて、
それぞれの音楽持論を展開させたわけよん。
(う!音楽持論はすばらしいが、K山さん、
どさくさにまぎれて、抱きつかんといて~!!)
と、ココロの叫びが聞こえたか聞こえなかったかは不明だが、
なんと、その場で、ワクワクするような大きなプロジェクトが
立ち上がったのであるよ。
ワタクシの「なんちゃってピアニスト」生命を賭けてでも、
取り組むべく価値のあるユニットの誕生じゃッ!!

ブルーノート福岡の閉店で、
「ついに、オレの時代が来たのじゃッ!」と、皮算用するK山氏の、
老人ホーム入居費用のたしにするべく、
ワタクシも、一肌も二肌も脱ぐ時が来たのね~ッ!いや~ん、ハズカシイ~)^o^(
いや、別に脱がんでもよろし、水着だけじゃよ、ありゃりゃ、こりゃまた、
年齢制限、身長制限はヨイのかいな?
も、ちゃうちゃう、マジメなはなしよん!



と、まあ、なんと申しましょうか、このように、妄想に妄想を重ね、
ひとり、この小さな胸を、大きく膨らませていたがために、
朝4時くらいまで、寝付けませんでしたがな~・・・・・(・・;)
アホの妄想は、果てしなく続くのであった・・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 11:12:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.