1028870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

栃木県に住んでいな… New! 為谷 邦男さん

男が泣いても許され… New! 楽天星no1さん

生姜の日 New! ナカムラエコさん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
August 10, 2005
XML
カテゴリ:ピアノ
ふ~、ミナサマ、こんばんは、いや、おはようございます。
今晩はですね、うどんの国からご帰郷された”肉体派ギタリスト”ウトさんを囲む会で盛り上がってまいりました。といっても、ワタクシが盛り上がったのは、
飲み食いするときだけでして、ご承知のとおり、セッションでは、借りてきたネコ状態になっておったのよん。
あ~、もったいない、もったいない!見回せば、アナタっ!!、ハーレム状態じゃ!!そりゃ、たしかに、唯一、お一方、若か~いギターの青年を除けば、
とても、ミュージシャンには見えないミュージシャンたちではありますが、演奏のときは、なぜか、やはり、ミュージシャンの顔になってしまいます。
ミナサマ、かっちょよくて、目移りしそうです~、あらら、顔ばかり見とらんで、
音を聴かんかいな、オバハン!相変わらず、主旨をはきちがえておるの~、アホ~っ!

で、なりゆきで臨時結成された「なんちゃってピアノトリオ」ですが、
ふ~・・・・汗、汗、汗~・・・・!!
ウンウン、あいかわらず、ボキャブラリーの枯渇したアドリブソロ
いや~ん§^。^§というわけで、あとは、kokobaiさんにお任せじゃね~!
その間に、ワタクシは、お見合いのお話を進めないとね~、うひゃっつ!!(^。^)

で、いったい、オバハン、なにしに行ったの?
うどんの国のうどんよりも、うどんの国でないほうのうどんがおいしいらしい!!関係ありゃせんがな・・・・・。
キャン、キャン!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 10:05:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.