1029304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 New! 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… New! chiioyacoさん

認知症カフェと認知… New! 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
August 20, 2005
XML
カテゴリ:ピアノ
ミナサマ~、突然ですが、現在のワタクシ、髪が、顔が、ベタベタのアブラギシュオバハンです!
焼肉肉弾戦の名残かと思われます、うへ~、毛穴からラードがにじみ出てるぅ~!!早くファブリーズしなきゃ~っ!!とういうわけで、十分に焼肉を堪能したあとは、さあ~、やってきました、ビギナーズセッション!!お題は「サマータイム」~♪~!!研究の結果を披露するときがきた!!うそつけ~!オバハン、いつ研究したんかいな?ハイ、すみません。
ま、それはヨイとして、そうそう、いかによからぬことを考えようとも、考えるだけでは罪にはならないということもついでに考え、こんな時に、そういうどうでもヨイことを、またまた考えてしまうのは、やはり、アホな証拠ですか~、ミナサマ~?
って、まったく、サマータイムとは関係ありゃせんがな!失礼、失礼!
マジメにしろ~ッ!!

で、イントロのテーマをピアノで~、ってまたまたふられてしまいましたが、
これが、またニガテでニガテで~!!きっと「ウタゴコロ」っちゅうもんが皆無なんで、最初っからそれがバレバレになるのが、こわ~い!!から、と自分なりに分析しとる。そんな難しいこと言わんでも、ただ単に、曲を知らない、ってのもありますが・・・・・キャンキャン!!
いやはや、今回もまた、左手がネックでした(*_*)
まだまだ、ジャ~ジーに響きません。フォークソング版サマータイムでっか?
どひゃ~ッ!来月も頑張るぞい!、と闘志&アブラに満ちた夜でありました~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 09:36:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.