1029389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… chiioyacoさん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
September 6, 2005
XML
テーマ:ニュース(99382)
カテゴリ:ピアノ
ミナサマ、こんばんは~!すごい鳴り物いりで騒動した台風でしたが、
結局、熊本市内では、そう大きな被害はなかったようですね~。
同じ九州でも、大分や宮崎は被害は大きかったようですが、
自然の脅威は、ほんとうに恐いです。

そんなわけで、今日、ワタクシ、店を休んでしまったんで、今日の収入ゼロなんですぅ~(T_T)/~~~

ですから、ほんとは、今日は、1食もしてはいけないのに、
いつも以上に食べてしましました~ッ!アホ~ッ!

でも、おかげで、ピアノを弾く時間はできましたね~、午後からは、ほとんど、ずっと弾いてました~!!
それでも、ちっとも疲れませんし、練習もちっとも苦にならないし、ちっともウマくなったような気もしませんが、やはり自分は、ピアノが好きなんですね~、ぅン!継続は力なり~!いい言葉だッ!果報は寝て待て~!いい言葉だ~!って、こりゃ関係ありゃせんがなッ!

ついでに、今日は、ラテンには、中南米系とスパニッシュ系があり、
バス・トロンボーンは、ベース・トロンボーンと呼ぶのが正しい言い方だと
いうのも勉強したぞい。ぅンぅン、よかったよかった、お金にはならずとも、知識にはなった・・・・と思うようにしよう~っと!
知識に勝る富はなし!これまた、いい言葉だッ!
う?でも、知っていても使えなけりゃね~・・・・アホ~ッ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2005 11:09:59 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.