1029371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

ロマンスの日 New! ナカムラエコさん

牛乳の裏事情 為谷 邦男さん

1で覚える/ホット… chiioyacoさん

認知症カフェと認知… 楽天星no1さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
April 6, 2006
XML
カテゴリ:ピアノ
買うべきか、買わざるべきか、1年以上(!)迷っていたけど、
ついに、買ってしもた、YAMAHAのステージピアノ用ハードケース。
ケースだけなのに、な、な、な、な~んと、

38,640円なり!!(税込)(;一_一)
だはははは~~、もう、「ジャズ預金」底ついてしもたよ、
うにゃ、もう、正確にいうと、マイナスですね。(涙・・)泣き笑い


思い起こせば、昔やっていたバンドでは、
練習のとき、エレピを毛布にくるんで、
台車に載せて移動させてましたです。(笑!)
ワイルドでした。おかげで、楽器も、車も、傷だらけ~(ーー;)
雨の日はタイヘンでした。その上に、ブルーシートかぶせたりして・・・。
それがいやで、雨の日の練習はドタキャンしてましたね~・・・・。
スミマセンm(__)m

その後、そのときのエレピは、
里子に出したままだけど、
元気にしてるというから、ひと安心。
そろそろ迎えに行ってあげないと・・・・と思う今日この頃。

と、まあ、こんなかんじで、散財ばかりの音楽生活ですが、
もともと、元をとってやろう、なんて、
大それたことは思ってない。(あたりまえか?)

それよりも、音楽を通じて、
いろんなお仲間との交流や、出会いがあったことで、
十分に元はとれてる、って、思いたいのは、
自己満足でしょうか~?(爆!)
四つ葉














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 04:48:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.