1026596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

日本語のお勉強 今… New! 為谷 邦男さん

耳の再建手術に取り… New! 楽天星no1さん

世界自転車デー New! ナカムラエコさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

2で覚える ノンオイ… chiioyacoさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
February 26, 2007
XML
カテゴリ:バンド
来る3月17日(土)、SANPEIさん主催のチャリティライブ、「スマイル・フォー・チルドレン」になぜか参加します。(汗!)雫

どのユニットで、どのバンドで出るかは聞かないでください(笑)ショック

ち~~~~~~っとも練習してない、ってのしょんぼり下向き矢印

みなさん、週末でいろいろとお忙しいと思いますので、
チャリティーの募金だけして、そのあとは、
JUNK MUSIC FACTORYのライブでお楽しみください。泣き笑い


よろしくお願いいたします。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 11:57:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.