1028712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

生姜の日 New! ナカムラエコさん

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
May 27, 2007
XML
カテゴリ:閑話休題
昨夜は、転勤する先輩の送別会。
場所は、初めて入るチャイニーズレストラン。
料理は何かなあ・・・・・・

と、と、と、豚足!!

コラーゲンいっぱいですよ、これは女性なら、お肌の老化防止にも食べないといけませんね。
・・・1個くらいじゃ追いつかないけどね(笑)

おっと、そう食べてばかりもいられないのじゃった。

演奏演奏、演奏。
「Cool Struttin'」は、Fキーのブルース。(実はちょっと苦手です)
習ったばかりの、1音2音オンリーのアドリブのおかげで、
楽しくできました、が、聴いてるほうが楽しかったかどうかは定かではありませんが(爆)
「Autumn Leaves」「All Of Me」とこれまた楽しく演奏できました、なによりでした♪
「My One And Only Love」は時間切れで出来なかったけど、
ワタシの持ってるこの曲の譜面、キーはC,しかし、全世界的には、E♭!!
知らなかった・・・・・・即興での移調能力がないため、どうしようか、と思ってましたから、実は、ほっとしてたんです・・・・・って、スミマセン、次回の宿題ですね。

その後、三々五々別れ、カラオケでっす!!

さあ、みなさん、お待たせしました!
お約束の森高千里「私がオバさんになっても」・・・え?待ってないし約束もしてない?
ま、そりゃいいとして、

熱唱しましたよ、久々。

モニターの映像も、ホントの森高千里ライブ映像、まだアイドルアイドルしてたころのやつです。か~わいい~(*^_^*)

次に歌ったのは、角松敏生「Girl In The Box」。
カッチョいいんですが、カロリー消費量はたいしたことなかったです。(表示がでるタイプでした)

楽しい時間は、過ぎるのが速い!!
翌日も仕事だったのに、ついつい、時間を忘れてました。
そんなわけで、またまた睡眠不足、
お肌はかさかさしわしわのパー・・・・これじゃ、

豚足、毎日食べても追いつきませんよ~~~~~~~~~~~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 05:35:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.