1028637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

猫背は治るのか? 楽天星no1さん

3で覚える/デーツ… chiioyacoさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
March 9, 2008
XML
カテゴリ:トロンボーン
いや~、昨夜はWho'sBandの練習日だったんですが、

5人しか集まりませんでした!!

ちなみにココ吹奏楽バンドなんですけどね(笑)

でも、ウン、おかげでロングトーンの練習はバッチリ出来ましたよ(泣)

そんなわけで、ウォーミングアップバッチリで向かう、

次なる目的地は、通称「クラブ通り」、

そう、クラブ通りといえば、

あの、発作的結成,
愛あるユニット「トリオ・ザ・たそがれ」のホームタウン。(爆)

今夜も、バイオリン、ギター、トロンボーンのメンバーが、三々五々集まり、

またしても、メチャクチャな発作的即興が始まりました!!

ああああ~、お客様、ゴメンなさい!!

つか、お客さま、

演奏中の踊り子さん?には手をふれないでください!!

いや、ちょっと待って、

こんなクレイジーな演奏でこんなに楽しんでもらってるのね!!

本望じゃないですかっ!!(←結局喜んでいる)

そうは言っても、やっぱりお客さんもシロウトじゃありません、

このトリオにはふさわしくない、
唯一聴かせる演奏のできるメンバー、ギター担当の通称”若旦那”にだけ
リクエストが殺到です。(汗)
とり残されたバイオリンの数学士タテちゃんとなんちゃってトロンボーンさとヌーは、
その間、まさしく別世界で
2008-03-09 01:34:00たそがれてました・・・・・{[(-ω-)]}zzzZZZ

そんなこんなのギター”若旦那”、
別名「なお兄」
来る3月21日(金)午後7:30から、
ライブカフェ「ヌアージュ」にてライブです。○| ̄卍 ̄|○ヤッタゼ相棒♪

もちろん、ここでは、バイオリンとトロンボーンは出ませんから、
安心して聴きに来てくださいね!^_^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 01:19:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.