1026583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃってピアニスト日記

なんちゃってピアニスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

耳の再建手術に取り… New! 楽天星no1さん

世界自転車デー New! ナカムラエコさん

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

休みの度に雨です。 ponta634さん

2で覚える ノンオイ… chiioyacoさん

ぶう0915のブログ ぶう0915さん
June 21, 2008
XML
テーマ:吹奏楽(3406)
カテゴリ:トロンボーン
やはり昨夜の雨に打たれたのが悪かったようです。
のどが痛い、
おまけに目までおかしいw
頭もおかしいw(いつも?)
手あたり次第、うちにある薬を飲んでしのいでいるけど、
今度はそのせいで眠い眠いzzzzz意識朦朧ラリパッパ♪
今夜はWho's Bandの練習よ。キツう~~~~~♪
そういや、このまえ、
「練習行って、ホントに吹いてるの?
って誰か聞いてきたなあ~。
どういう意味よ?あたりまえじゃんよ、なにが悲しくて(うれしくて?)、
団費10か月分前納してまで、
吹きマネしに行くかっての!(爆)


東京佼成ウインドオーケストラ&普門館【DVD】【0620ます得2】吹奏楽の映像って、
退屈、とまでは言わないけど、なんだかイマイチ刺激に欠けますw
アングルが定点観測みたいで(笑)曲も知らないシロウトには、
今、なにがどこで盛り上がってるかわかんないんだもんね。
でも、曲の研究用として観るならいいかもしれません。(←研究用として買ったシロウト)
その点、ジャズのビッグバンドのDVDなんかは、
きちんとソリスト映してくれるし、曲のつかみどころ?も、
ライブ会場にいなくても伝わるものがあります。
といっても、自分の出ている映像なんかはちょっと目をそむけたくなりますけどね(汗)llllll(-ω-;)llllllガーン…

ゼンゼン違うけど
中川英二郎/東京佼成ウインドオーケストラ『瞳 (トロンボーンとウインドオーケストラのための)』
これも研究用に・・・・・・って、なんの研究だよ!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 02:45:35 PM
コメント(7) | コメントを書く
[トロンボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.